いちご狩り♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今日は久しぶりの休みだったので、いちご狩りに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

場所は千葉・山武市の かわつら苺園




ここは毎年来てます。
今年も来れてよかった。
春休みだからか家族連れでいっぱいでした!
駐車場もいっぱい。
結構都内からも来てましたね~





大人は¥1300、時間制限がないのでゆっくり食べれます。
一つのハウスにいろんな品種のいちごがあります。



ふさの香。千葉でもここ山武でしか食べれない、市場に出ないらしいです。

私はこれを毎回お腹いっぱい食べて帰ります!
めちゃくちゃ甘くて瑞々しいです。


他にも


など5種類くらいを食べ比べできます。





のどかです(^-^)


このあと、ちょっと足を伸ばして
酒々井アウトレットへ。






ナビの表示で20キロほど。今日は空いてたので40分くらいで到着しました。



アグレッシブな道が続くので(笑)
ドライブも楽しい♪


アウトレット、今の時期いいかも!
暑くもなく寒くもなく。
快適に買い物できました。


帰りは酒々井から東関道に乗りご帰宅。
うちは千葉なので渋滞の手前で降りちゃいましたが、帰りはちょっと混んでましたね。
さすが春。


ゴルフや海の帰りかな~


Android携帯からの投稿