オールスター感謝祭 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。





オールスター感謝祭♪

これほど簡単な問題が過去にあっただろうか(笑)

誕生日を問題にしてくれたから、みんなからお祝いされてよかったね!



伊藤くん(あっくん)と一緒だったから、何となく安心して見れました。


「あっくん、危ないからあんなに頑張らなくていいよヽ(;´Д`)ノ」って、

優しすぎるでしょ!!!


私はてっきりがんばれー!って言うのかと思ってたから…


西島さんは、優しいんです!
あー、大好きだ。


素の西島さんがたくさん見られて、ますます好きになっちゃいました。




羽田行ったら西島さん、いるかもね!

Android携帯からの投稿