おめでとう! | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

中学受験を頑張ってた友達の子どもが、見事合格!



なんと麻布中( ̄□ ̄;)!!




昔から「麻布、開成、武蔵」とかって言うよね。違ったかな。
難関御三家。



ホントにすごいわ。
小学3年くらいから塾に通って頑張ってたものね。
神様は見ててくれたんだよ、きっと!



ママも頑張ってた。
毎日のお弁当作りに塾の送り迎え、宿題の採点をしたりと、横から見てた私もすごいなあと思ってた。
自分にはできないなと。


これは親子で勝ち取った合格なんじゃないかなと思います♪


ホントにおめでとう☆-( ^-゚)v


Android携帯からの投稿