雪はもうこりごり~ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

東京が雪で大わらわ。どう思った?ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中
東京だけでなく首都圏はどこも大わらわでしたよ。


こちら千葉も雪の影響を諸に受けた場所だったと思います。




こんなに吹雪いてたんだものー。
誰だって面食らうよ。


降った当日ももちろん大変だったんだけど、
うちの職場はその後が物凄く大変でした。


昨日は、おととい届かなかった品物が昨日分と一緒に届き、荷物がいつもの倍。


いくら出しても終わらない。
先の見えない品出し。
夜間の作業、昨夜は3時に終わりました。


社員は全然手伝ってくれないし…
なんか泣けてきました。



品物が入る前は、棚ががら空き。
客からの問合せも文句も増える。
こっちはひたすら謝る。

そう、
物流が滞るのってこういうことなんだと、改めて痛感しました。


首都圏に住む私としては、
もう
雪は
こりごり

です。

でも水曜日、また雪の予報ですね( ̄□ ̄;)


どうなっちゃうんだろう…



ぶり大根でも食べながら考えよう

Android携帯からの投稿