地球防衛軍 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

年越しの瞬間、何してた?ブログネタ:年越しの瞬間、何してた? 参加中



ダウンタウンのごっつええ感じ~笑ってはいけない、地球防衛軍を見てました。


エリート塩、今年の出し物で一番笑えたヘ(゚∀゚*)ノ



サウナに入った蛭子さんの汗から採取した塩を、大福に入れた塩大福…

遠藤と方正が食べちゃった\(゜□゜)/



すごいことをやらせますな!ここのスタッフ~



でも最高に笑えました!









Android携帯からの投稿