初詣 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

おみくじひいた?ブログネタ:おみくじひいた? 参加中


おととい神社へ初詣に行ってきました。


お詣りするのに40分も並んだのは久しぶり


みんなねがいが叶うといいな!



私は…○○に会えますように~とか、○○でありますように~と、いつもと変わらないお願い事をしてきました。
賽銭はもちろん178円で



おみくじも引いてきましたよ。
小吉でした。

広い大地を耕すように、地道な努力が必要な年。

仕事運はまあまあ。
頼れるリーダーに着いていきなさい。
そして謙虚であるように。


だそうで。


謙虚さ、大事ですよね。
うちの職場は年配の方が多いのでとくにそれを感じます。




昨日の夜はかに鍋にしました。
そして仕事始め。
今年もがんばりまーす!

Android携帯からの投稿