おめでとうー!! | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

2020年の東京オリンピックが決定♪





おめでとうー!!
嬉しいなあ!



私、昨夜は2時まで起きてて、起床8時(^▽^;)
みなさんから遅れをとり、かなりの時間差で事実を知りました~



いやー、でもまさかホントに東京に決まるとは!?ビックリです。




世界中のすごいアスリートが目の前で見られるチャンス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チケットどうやって取るんだろう…?
かなり狭き門になりそうだけど、どれでもいいから何か見たいな!



開会式のボランティアとかもしてみたいな!
(開会式の曲は坂本龍一で…)


7年後、



私なにしてるだろう?
元気にしてるかな?
元気でいなきゃなあ!



日本はどうなってるだろう
福島は、原発は?
総理は全責任を持って、なんて言ってたけど大丈夫だろうか?



そもそも安部さん、総理やってるのかな( ̄□ ̄;)



……………



無事にオリンピックが開催されることを願うのみ(^O^)/



「どこ出掛けるの?」

「あ、ちょっとオリンピックに♪」

なんて会話ができるのね~!



Android携帯からの投稿