オリンピックは東京♪ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

五輪招致、順位予想は? ブログネタ:五輪招致、順位予想は? 参加中

私は東京 派!


東京でしょう~もちろん!



もし東京開催が決まったら…何を見に行こうかな?



やっぱり陸上男子100M決勝かな(ボルト~!)



あとは体操、柔道、水泳あたりかな?(日本人の活躍をまじかに見たい!)



開会式も見たいかも!




明日、起きた時にはもう決まってる(5時ごろ発表らしいから)



すぐにスマホでチェックしなければ(*´Д`)=з








五輪招致、どこが勝つ?
  • 東京
  • マドリード
  • イスタンブール

気になる投票結果は!?