うう、残念(T_T) | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

ストロベリーナイトの舞台挨拶~、チケット落選~~~・°・(ノД`)・°・ざんねん~~。



このときばかりは関ジャニ∞の丸山くんの人気を恨みますよwwwなんてねm(_ _ )m



西島さんはもちろんなんだけど、姫川(竹内結子さん)も見たかったなあ~~。

綺麗だろうなあ~。



というわけで私は(できたら初日に)地元の映画館で、大画面の西島さまを拝んできますラブラブ

ヤフオクですごいことになってます。額が…(  ゚ ▽ ゚ ;)

人気あるね~!!






ストナイの公開カウントダウンの写真、あと5日の西島さんの表情がすっごくすてきで、ずっと眺めてしまいました(///∇//)




んで今夜と明日の夜はフジテレビです。23時からお見逃しなく!