ハードにしました! | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

コンタクトレンズですが、ソフトからハードに変えてみましたv(^-^)v



ソフトのあの目ん玉に張り付くような感じがどうしても慣れずハードにしてみましたが、



なかなかgoodです!
ゴロゴロする異物感はあるし瞼を全開にすることが出来ませんが、慣れればこれらも無くなるということなので、暫く頑張ってみます。



一番嬉しかったのは外すときにレンズを摘ままなくていいこと。
目尻を押して横に引っ張って瞬きするだけでレンズがポロっと外れるんですね~~

驚きました!!



それに手入れも簡単。
水道水が使えるのがなんてったって良いです。



心配してた乾燥も、
1dayのソフトのときよりはかなり楽でした。

買ってよかったですニコニコ



Android携帯からの投稿