魚藍坂下で街頭演説を行いました!

 

 

土曜日のおくつろぎの時間でしたが、おいでくださった皆様、ありがとうございました。

 

 


昨日の個人演説会に引き続き、衆議院議員の山田美樹先生が駆けつけてくださいました。

激戦の港区において、3期12年の実績と経験のある二島とよじが必要であると、熱く語っていただきました。

最終日の激励に、心より感謝しております。

 

 

最後まで力を尽くして頑張ります!
ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

【告知】
16時から、歩いての遊説を行います。
選挙事務所から田町駅へ参ります。
お見かけになりましたら、ぜひお声がけください。

よろしくお願いいたいます!

 

(事務所スタッフより)