港区議会議員選挙の結果がでました!

 

 

二島とよじ、2,081票、7位にて4期目の議席を獲得できました。

 

この一週間、押し寄せる怒涛のように厳しい戦いの中、最終最後まで走ることができたのは、紛れもなく皆様のお力添えあってのことです。

 

 

 

公職選挙法にて、選挙の当落に関する挨拶状の送付は禁止されておりますので、インターネット上でのご挨拶になりますが、温かいご支援をいただきまして、誠に心より感謝申し上げます。

 

引き続き邁進いたしますので、今後とも二島とよじを宜しくお願い申し上げます。

(事務所スタッフ)

 

 

ありがとうございました!

テーマ:

7日間に渡る選挙期間が間もなく終わろうとしています。
全てやり切ったという充実感と、まだやり残したことがあるかもしれないという焦燥感が交互に押し寄せて来ますが、これまで関わって下さったすべての皆さんに感謝の気持ちをこめてこの投稿をしています。
明日の投票日には多くの皆さんに投票所へと足を運んでいただけることを願い、4期目の選挙を終えさせていただきます。

本当にありがとうございました!

最後の演説、マイク納め

テーマ:

二島とよじ、最後のお訴えを力の限り、絞り出して参りました。

スピーカーを使っての演説は20時までと決められておりますので、ただいま、マイク納めとなります。

 

 

港区各地でご挨拶をさせていただきましたが、定数が34名のところ、立候補者が54人。

4期目への挑戦は大混戦となりました。

 

3期12年、走る、動く、変えるをモットーに、必死で参りましたが、選挙初日にお訴えさせていただいたとおり、二島とよじには、まだまだ形にしたい思いがあります。

それは、皆様からお寄せいただいたご意見、ご要望から導き出された政策であり、皆様と交わさせていただいた公約、大切なお約束です。

 

 

また次の4年も、二島に託していただけるよう、引き続き、ご家族様、ご友人様にお声がけをいただいて、ご支援をお願い申し上げます!

 

 

※ これまでの主な実績と、二島が大切にしている5大テーマはこちらからご覧いただけます。

 

(事務所スタッフより)