さてニューヨークもあと少し、

真剣に今、5月のローマの個展の

準備をやってます、

気持ちはヨーロッパ。

(アーティストmariのヨーロッパツアーです、笑)

 

ニューヨークは9月末から11月頭まで

また個展で滞在しますので、

その間にさまざまな土地で頑張ることになります。

 

日本での

予定も

ぎゅうぎゅう。

ニューヨークの会社は

来月には立ち上がる予定、

とビジネス的にも色々忙しい。

 

しかし

ニューヨークで

たくさんの人に会いますが

確実に人生が

ぐんぐん進んでいる、んです。

本当に驚くべきスピードで。

だから、楽しい

私ももちろんぐいぐい進んでいる

(つまりは変化)

トップの一人です、笑

 

しかし、

海外で生きてるみなさんは

変化を楽しんでいる人が多い

変化を楽しむために試練とか挑戦を

恐れない、そんなマインドが根底にある。

だって海外で暮らす、ということが

まず一つのチャレンジですから。

 

そう思うと納得で

変化がぐいぐいの人々の中にいると

自分が特別進化してるとは思わず

よーし私もそれやってみよう

って挑戦マインドが次々湧いてくるんです。

自分への投資も

後先は考えず

やってみよう、

ってなる。

 

やはり環境とかまわりの人の影響は

すごく大事なんだなと。

 

私はオンラインサロンで

たくさんの風を吹かせているので

影響を受けて変化している人もたくさんいますし

マインドからゆっくり変わってる人もいる。

 

スピードは人それぞれで、いいんです。

 

そして

大変化中の

 

松村亜里さんと

昨日は再会デート

 





めっちゃ

子供みたいな私たち

キャーキャーいいながらはしゃいで5時間。笑

 

世界を駆け巡る亜里さんと

また世界のどこかで会えるかな

と思います。

 

秋のニューヨークかな

その前のヨーロッパかな日本かな。

 

 

とにかく

たった一度の今の人生

 

前例がないなら

自分が作ればいいんです。

 

どんどん行きましょう。

 

 

 





 

 

 

 



美香さんサンクス!↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/