マンハッタンは龍道である、

と前にアメリカのサイキックの方に

教えていただいたのですが

 

龍さんは

波動が高いところが大好き。

アメリカで龍って

不思議だけれども

ニューヨークだけが

そのスポットみたいですね。

 

香港の九龍も

台湾も同じくだと言われてますが

 

台湾の

龍山寺(ロンサンスー)は

龍好きならいってみてください

私一回

行きましたが

 

そうそう数年前

台湾で個展を

開催した時足を伸ばしたのでした。

圧巻ですよ。

本当に、圧巻。

 

早くコロナ関係なく

行き来できるようになれば

いいのだけれども。

 

で、

 

ニューヨークにいると

本当に驚くほど

龍神様を感じますの。

 

空を見上げると

雲が龍さまって

何度もあるし。

「感覚」として感じることも

多々あるんですよね。

 

だから私チャージできるのかもしれないし

さらに

サイキック感が高まるのかもですが

 

昨日は

とあるニュージョブの

ブランディングのお仕事で、

ウクライナの女性も

仕事仲間にジョインでした。

 

彼女の

ご両親は

ウクライナから

現在フランスの親戚の家に

避難しているそうです。

 

彼女は、

もうニューヨークにいて長いのだけれど

とにかく

もともとロシアとの

ヒリヒリした感じはあって、

ついにきた。

しかしここまで

やるか、という感じだと言ってました。

淡々と、怒りを込めて。

 

私たちに

何ができるか

と言われると

はい、これできます

とは言えないのですが

 

私は

少しでも、と思い

BASE売り上げなども

一部寄付に回したりをしています。

 

ふるさと納税も

今年はウクライナ支援案件に。

 

 

ところで

これを書いているのは

4日の夜ですが

5日は

ランチに

仲良しのMASAKOさんと再会。

ニューヨークってほんとに

不思議で

 

毎回わーっと近づいてきたかと思ったら

まったく音沙汰がない

 

ってことも多々あるんです。

ほんとに水の流れのような

感じだなあと・・笑

 

私は

去るもの追わず

くるもの拒まず

でいつも

受け身なのですが

 

MASAKOさんは

最初からずーっと

連絡を取ってて

毎回お会いしてて

気づけば

 

ずーっとご縁が続いていて

本当に心地よい。

風水マスターでもあるので

New Yorkで方位と見て

ほしかったら本当におすすめです。

 

イタリア人の素敵な旦那さんとの

仲良し感が、私も憧れです。

 

 

 

 

あ、サロンでは

ずっと配信してますが

 

日本の地震・・・気をつけましょう。

今年はかなり、多発します。

 

 












 

 

 

 

 

にしまりちゃん色々💓 

 

■Voicy定期的に配信中!

 

リンクshare.voicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

サロンでしか聞けないたくさんのこと。開運なら、

サロンの中で。温かいメンバーがみなさんの悩みを

解決していきます。

鑑定受付も、今はサロン専用BASEにて

サロンの方のみ。ぜひチェックを。