先日19日、石和温泉で、士業同士の勉強会を開催しました。

といっても、奥藤で鳥もつ煮を食べたり、

温泉に入ったりとのオプション付きでしたが・・・・。


あいにく、夜遅くから積雪。

大月あたりで、電車が止まるかもしれなかったので、

20日の朝には、さっさと東京に帰りました。

夕方に、外せない用事が入ってましたので・・・。得意げ


雪の中を走る列車の乗って、

これが休日だったらな・・・・・と。


平日に、午前中だけでものんびりしょうと思ったのが間違いだったのかも知れません。

10時過ぎに事務所に帰ってから、結構電話がかかってきました。

仕事をしろということですね。
西国分寺駅前司法書士事務所 -石和温泉駅