10月5日は大阪、6日は東京で、

武富士の債権者説明会が行われました。

過払い利息の支払の質問が相次いだそうです。
(当然ですが。)

武富士側は、会社再建への協力を呼び掛けていますが、

やっと、過払いが取り戻せると思っていた方には、関係ないですよね。


会社が再建しても、過払い金が全額戻ってくるわけではないし・・・。


あと、武富士に残債務がある方は、

ちゃんと支払っていかなければならないので

お間違いなく。

過払い金のように、カットはされません!


武富士に、過払いのある方はとりもどすのは難しいですが、

残債務のある方の任意整理はこれまで通りです。

また、過払いについても債権届をするためには、

履歴の開示請求をする必要があります。



西国分寺駅前司法書士事務所
モバイルサイトはここ 次項