知り合い弁理士の野中さんと、社労士の定政さんのお誘いで、

士業交流会なるものに行ってきました。


(主催者の一人が、トリニティ司法書士法人さんで

見かけたような顔だったので、声をかけたら、同期の合格者の方が

いました。)


開業したばかりの方も多く、みなさん、積極的に名刺を交換されてました。


士業の集まりには、時々出席しますが(交流会ではないですけど)、

地域によって、雰囲気が違うような・・・・。


この間の八王子の集まりは、ちょっと田舎っぽいけど(すみませんあせる)、

フレンドリーで、遊び方が華やか?

うちの地元はもっと…≪言えません≫。


今日の交流会は、やっぱあか抜けた感じがしましたね・・・。

やっぱ、渋谷の交流会は違う?

たまに、多摩地区から渋谷に行くと違いを感じてしまいます。