昨日の、懇親会のお酒が抜けないまま

東京司法書士会府中支部の支部旅行に参加しました。

9時40分に大国魂神社前に集合。(今回は、はとバス旅行です。)

暑かった・・。(9月史上、最も暑い日との予報でした。)

そして、眠かった。


浅草に行って、散策後、(暑いのに人がいっぱい!)

西国分寺駅前司法書士事務所 
昼食。(また飲んでしまった・・・。)


東京スカイツリーを見て

西国分寺駅前司法書士事務所  本日は、438メートルでした。

それから、未来館を見学し、(眠気のピーク・・・。ぐぅぐぅ

東京タワーへ。

西国分寺駅前司法書士事務所 


西国分寺駅前司法書士事務所  東京タワーから見たスカイツリー

おのぼりさん気分の後は、

洋上クルーズで、夕食。

バイキング形式だったので、ひたすら食ってました。

(あまり船に乗ってる意味がなかったかも・・・。)


下船後、帰路へ。

また月曜日から仕事がんばります。ニコニコ