夜中も大人は、当番で夜警をしたり、

ダッチオーブンでパンを焼いたりであまり睡眠がとれない状態でした。


翌朝は、ホットドックを牛乳パックの中に入れて焼く、

パックドックが朝食でした。


西国分寺駅前司法書士事務所 

さすがに、3回目のキャンプなので、火の調節がうまくいき

上手に焼けました!ニコニコ


夜中に、お父さんたちがダッチオーブンで焼いたパンもおいしかったです!


朝食の後は、国分寺市の体育指導員の指導で、レクリエーション。

大縄跳びに、フリスビーでのドッジボールと、2人3脚でした。


その後、終わりのあいさつをして解散。お疲れさまでした。べーっだ!


子供たちが、何が一番おもしろかったか、興味がありますね。