怒涛の恵比寿、代官山、中目黒回り | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

恵比寿、代官山、中目黒散歩本を購入して、気になるお店を色々発見キラキラ

前の仕事場が代官山だったのに全く満喫出来ずに終わったなー汗汗
っと思いたったら行かずにはいられないので土曜に行って来ましたドキドキ

午前中から動き出そうと思っていたのに、気づいたら既に15時汗腕時計

まず恵比寿に降り立ち電車

お菓子屋さんと雑貨屋さんを素早く回り、歩いてそのまま代官山へ走る人あせる

前の職場跡地は自転車屋さんになっていて、なんだか良い感じでした自転車キラキラ

その後、さら~っと代官山を回り、また歩いて中目黒へ走る人あせる腕時計

雑貨屋さんを簡単に回ってニシトおすすめのつけ麺屋さんへ…。

*Witch Watch***...nishiko*-200910312011000.jpg

実は私、ラーメンとか余り好きでなくダウン
若干しぶしぶ行ったんですが、ここのつけ麺めっちゃ美味い!!!!キラキラ

野菜と煮卵、チャーシュー、のりが別皿で付いてきてそれを入れて食べるですが、野菜入れて食べるのがめっちゃ好みでしたキラキラ
柚子の風味が少ししてさっぱりひらめき電球

最後にニボシ系のだし汁入れて飲むスープも良かったです!!

久々のヒットでしたキラキラキラキラ


そして戦利品ドキドキ

*Witch Watch***...nishiko*-200911020825000.jpg