デザフェスレポ一日目その① | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

*Witch Watch***...nishiko*-200910261638001.jpg

一日目のメンバーの服装リボン
左からエリコ、セタケ、ニシコ、ニシト

格好も面白くないといけない!!と見た目から入る私達キラキラ

朝6時からこの格好で活動開始汗

今回はセタケに車を出して頂けることになり車での搬入になりました車DASH!

が、私の荷物の量がかなり占領して
トランクはぎゅうぎゅう。
助手席もいっぱいで後部席に大人3人のすし詰め状態でいざ会場へ!!

途中でコンビニに4人で入ったんですが
コンビニ店員さんと客のドカタのお兄さん達の驚きの顔が忘れられません汗汗

し、私服ですよ!!!!!!