◎みんな、サン9キュ〜! | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎みんな、サン9キュ〜!

 

こんにちは!にしこくんSTAFFです!

 

秋空を期待したいのに、台風、大雨、、中々はっきりしない天気が続いておりますね。。。

 

 

そんな中でも、無事10月12日をもちまして

にしこくんは9周年を迎えることができました!!

 

パチパチパチ888!

 

 

 

 

10月13日(日)には、西国分寺の恒例行事となった、

にしこくんバースデーパーティーが開催されました!!


お祝いに集まってくれた皆様!ありがとうございます!!

 

 

ありが飛ブーーーン!!

 

 

 

 

 

登場早々に、9歳のブンブンダンス!

お誕生会でもキレキレでした♪

 

 

みんなにブンブンパワー届いたかなブン!

 

 

 

今年でにしこくんは9歳ということもあって、

イベントポスターには謎のアルファベット

 

「Q」 が・・・?!

 

 ↓

 

 

ここで明かされる「Q」のなぞ...

 

 

「9」と「Q」をかけて、にしこくんカルトQ(クイズ)がおこなわれました😆!!

 

 

突然のクイズ大会は大盛り上がり☆

意外とハイレベルなクイズにもみなさん答えて頂きました!

 

 

 

 

 

愛を感じましたブーン♡

参加してくれたみんな、ありがとブン!

 

 

そしてみんなからのバースデーソングとケーキ🎂

 

 

本当によかったねぇ、にしこくん 涙

 

 

恒例の笑顔いっぱい集合写真!パシャリ☆

 

 

 

気がつけば、寄せ書きがこんなにいっぱいに!!

 

 

レガ2FのBOOKS隆文堂さんに展示しています★

 

賑やかでうれしブーーン!!

 

 

そのあとにしこくんは皆さんと一緒に西国分寺駅 北口に!

 

 

今日も一段と飛びますブーーーン!

 

 

 

にしこくんは10月から、JR西国分寺駅公式の乗車記念使用済印になりました☆

 

 

 

切符は、乗った場所や日付、時間も入っているので、

メモリーアイテムとして記念日などにアナログ切符を入手するのも良いですね♪

 

ぼくは瓦なので、アナログに親近感をおぼえるブーン♪

 

 

2ショット記念撮影も終えて、最高の1日となりました⭐︎

 

 

 

 

素敵なファンの皆様に支えられ、変わらぬ応援を頂きましてありがとうございます!
 

 

9歳になっても瓦ず、ゆる〜いぼくだけど、

これからもよろしくおねがいしまブーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん

240プラニングオフィス