◎にしこくん ついに”アレ”になる!?の巻 | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくん ついに”アレ”になる!?の巻

 

こんにちは!にしこくんSTAFFです。
暑かった夏もあっという間に過ぎ、秋の訪れを感じる季節を迎えました。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか😊

 

 

にしこくんも今夏の酷暑に根を上げたようでした。。
瓦は太陽熱を一身に浴びちゃいますもんね、、汗

 

 

 

 

さて、秋の訪れと共にお知らせがあります!

 

 

なんと、にしこくんがついに!

 

JR西国分寺駅の”アレ”になります!!

 

 

アレとは・・・!?

 

 

 

 

西国分寺駅の乗車記念 使用済印です!

 

じゃーん!!

 

 

 

なんということでしょう!

ぼくが西国分寺駅さんの公式 使用済印になる日が来るとは...!!

嬉しブーーーン!!

 

 

 

 

JR西国分寺駅さんのとっても粋な計らいに感激です♪

早速、記念に押してもらいました!!

 

 

 

 

 

切符で西国分寺駅下車の際は、カウンターにて

 

使用済印くださいブーン」又は

切符を記念に持って帰りたいですブーン

 

と駅員さんにお声がけしてみてくださいね♪

 

 

にしこくんデザインの乗車記念使用済印を西国分寺駅にて押印してくれます!

ご利用になった入場券やきっぷ(精算が必要なきっぷ以外)を改札までお持ちください♪

 

※きっぷには穴をあけてのお渡しになります。ご了承ください。

※押印後は乗車券類としてはご使用いただけなくなりますのでご注意ください

 

 

入場券やきっぷ以外への押印はできませんので、ルールをご理解頂き、

お楽しみいただけますと嬉しいです!

 

 



 

にしこくん、よかったね!!

 

 

9月7日~16日まで、西国分寺駅nonowaのアニバーサリーを記念して、フェアが開催されているそうです♪

にしこくんの乗車記念使用済印はこのイベントの目玉企画のひとつとなっています!

 

 

 

パンフレットは駅構内にあります

 

 

色々な企画が目白押しのようですので、

フェアの詳細はポスターやnonowa西国分寺駅のサイトを見てみてください♪

 

http://www.nonowa.co.jp/topics/img/nishikoku_kokuchi_B1_fix_ol.pdf

 

http://www.nonowa.co.jp/nishikokubunji/news/2019/09/06/nonowa_12/

 

 

 

 

※にしこくんの乗車記念使用済印はイベント期間終了後も引き続きもらえます。

 

 

 

うん、うん、たまにはアナログを味わうのもいいよね♪

電車に乗る楽しみが増えました😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなハッピー気分のにしこくん、来月は9歳になります🎂✨
今年もやります!にしこくん9thバースデーパーティー☆

西国分寺駅前の風物詩!キリッ

 

10月13日() 12時30分〜 西国分寺レガ前

 

 

 

※にしこくんとの記念撮影はTシャツをご購入の方先着30名様となります。
予約可能 ¥3600(税込) S/M/Lサイズ
販売:隆文堂 予約電話 042-324-7770
(※お客様のカメラ, スマホ等での撮影となります。)

 

 

▼ イベント記念PASS(当日のみ) & 缶バッジ 各種¥500 ▼

 

 

 

 

今年もみんなでにしこくん9歳のお誕生会をお祝いしましょう😍😍😍! 

 

 

 

 

にしこ本尊も、秋の訪れを感じながら楽しみにしています★