◎千二百年の時を経て瓦と窯元が再会!?にしこくん7歳BD☆ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎千二百年の時を経て瓦と窯元が再会!?にしこくん7歳BD☆

 

こんにちは!

にしこくんSTAFFです☆

 

朝晩はすっかり涼しくなって秋の訪れを感じるようになって参りました。 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

時の流れは本当に早いもので、

にしこくんはなんと10月12日で7歳になります!!

おめでとう!!!!にしこくん!

 

にしこくんが7周年を迎えることが出来るのは、みなさまのおかげです!!

 

感謝感激にしこだブーン☆☆☆

 

 

というわけで、今年もこの日がやって参ります☆ 

西国分寺駅前の風物詩!にしこくん7thバースデーパーティー☆

 

 

今年は、

10月9日(月/祝日)12時から西国分寺レガ前にて開催いたします!!

 

今年お祝いに駆けつけてくれるお友達は、

国分寺市イメージキャラクターのぶんじほたる「ホッチ」!

そして埼玉県鳩山町から「はーとん」!

 

1200年前の国分寺建立の際、埼玉県鳩山町で焼かれた瓦がお寺の屋根に使われました。 

にしこくん・はーとん・ホッチには、まさに1200年越しの絆があるんですね♪

 

↑ 2013年11月 鳩山町「瓦運上式典」に参加したにしこくん

 

 

とってもロマンティックな繋がりですよね。 

そして、レガ2Fの隆文堂さんに祀られている「にしこ本尊」には、はーとんからプレゼントして頂いた本物のあぶみ瓦が装飾されているんですよ☆

 

 

 

 

はーとんが西国分寺に来てくれる日がくるなんて感激ブーン! 

にしこ本尊を一緒にお参りするのが楽しみすぎて震えるブーン!!

 

にしこくんも嬉しそう!

 

当日はみんなでにしこくん7歳のお誕生会をお祝いしましょう! 

 

2017年10月9日(月:祝日)

西国分寺LEGAコンコース 

第一部12時~誕生日会/第二部14時~ダンス・撮影会など

 

 

恒例の、にしこくんと記念撮影ができる特典付きTシャツ!

今年はスポーティでCOOL☆

 

※にしこくん撮影会へのご参加はTシャツのお求めをお願い致します!

記念撮影特典Tシャツ[ ¥3000 ] 予約可:隆文堂(042-324-7770)

 

 

にしこくん7周年を記念して、国分寺市には 東京の重心がある!

ということで重心をデザインしました。

#TOKYO2020 で世界から注目を集める東京の「重心」をグローバルに推していきますね☆

 

 

 

 

 

着用した感じも素敵ブーン( *`ω´)!!

 

 

 

そうそう、グローバルといえば、

台湾で日本を紹介する雑誌「Japan Walker」に、にしこくんが掲載されたようです♪

いろいろな国の方ににしこくんのことを知ってもらえるのは嬉しいですね♪

(※台湾版ですので日本での入手はできないようです。)

 

 

 

ではでは、今年もゆるく、楽しく、にしこくんをお祝いしましょう☆☆ 

 

みんなー!まってるブーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん

240プラニングオフィス