にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます💖






先月末


繋がる小さなマルシェに参加しました☺️

とっても楽しくて

たくさんの繋がりに感謝です。






イオリちゃんやかずさんのお陰で

ヘッドスパは大盛況でした🥰


そして!

はるちんさんが来てくれて

ハンドマッサージを受けてくれたー💖

ちょっと緊張したよ😨

だってプロじゃん😨

でも心を込めてマッサージ

させてもらいました🥰

緊張のあまり過程が抜けたかも💦ごめん😅


和みさんのデザートも絶品😋

他の出店者さんともっと

お話し出来たら良かった

次は必ず😊


エマさんの手相鑑定では

怖いくらい当たる

未来のことを良しも悪しも教えて

いただきました。

自分の直感で自分の進むべき道を

何とかかんとか進んでるようだ!

よしよし😆


3月の終わりの小さなマルシェ✨

とっても素敵なマルシェでした💖


🌸〜〜〜〜〜🌸


そして昨日は地元のマルシェ

梅マルシェ🌸





梅マルシェはいつも

ゆったり自由なのだ


笑いが飛び交い

沢山あっちからこっちから

遠くても動かず

その場で話す

そして笑う🤣


お客様にはしっかりアピール🥰


そして今回は初めて

クレープ屋さんが来たー!

めっちゃ楽しみにしてた😋


お姉さんの準備をワクワクしながら待つ


準備が出来た瞬間走って並ぶ

友達🤣

テンションめっちゃ上がる


このクレープ屋さんのお姉さんが

美人でとっても感じがいい方





一目散に食べて、写真撮り忘れて

アクセサリー作家さん、

隣のSEEDさんのクレープを

撮らせてもらう😂

何と図々しい😂

とっても優しいSEEDさんなのだ💕


隣同士で沢山話す

俗にいう

セッションだ😂

ついついセッションになってしまう

それも楽しい✨


そしたら…きたー!

ゆた花さん、淳さん、娘ちゃん、海叶くん

ワイワイ言っていると

娘と孫ちゃんもきたー!

さらにワイワイ😆

ゆた花さんがヘッドスパを受けてくれて

めっちゃ嬉しい💕


ゆた花さんの施術をしていると

あれ⁉️

イオリんこがきたー!

まじビックリ😆

2人ともサプライズすぎ😆

嬉しすぎてテンション上がるよね⤴️⤴️⤴️


今回、海叶くんと孫ちゃんは

初対面

お互いどうしていいかわからず

我が道を行く孫ちゃん

その後を追う海叶くん




見てるだけで和むわぁ☺️


イオリちゃんは

スペシャル版で施術

ヘッドスパ、肩もみ、ハンドマッサージ

全部受けてくれました。



とってもいい笑顔

こんな顔されたら嬉しい☺️


ゆた花さんとイオリちゃんが

アクセサリーも購入してくれて

とっても嬉しい💕


イオリちゃんとSEEDさんの

何か繋がりがあるみたいだけど

この日はわからず

ゆた花さん帰っちゃったじゃん❗️って 笑


その後も

肩もみを受けてくださった

出店者さん💖


梅野工務店のお母様が

ヘッドスパを受けてくださって

沢山お話し出来ました


今回も楽しんで楽しんで

楽しみ尽くしました😆


クレープも3個も食べて

大満足でした🤣


明日から痩せよう😂


繋がる小さなマルシェ✨

梅マルシェ🌸


とっても楽しかった

沢山のご縁をありがとうございました💕


ヘッドスパやハンドマッサージ等

受けてくださった方々

ありがとうございました💖






そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨