にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます💖





またまた随分ご無沙汰になってしまった💧


昨日、糸島の雷山千如寺大悲王院の

十一面千手千眼観世音菩薩様に

会いに行ってきました。




数年前から開花⁇…したのか

いろいろ言えないので…


今回も

私の勘が当たってしまって

すごく嫌な気持ち


モヤモヤして

一人で泣いてた


そして別のことも同時に

ある人にフォーカスしてしまって

なんか居る

もう💢肩痛い

背中重い💢


その話をした娘のとこにも

居る💢


私の中でこの能力

とても自分では必要のないものだと

思っていた


もう少ししたら雷山に行こうと思ってた

…ら


昨日の朝

突然、娘が雷山行こう!って


この日この時…だな


突然やってくるよね

最善のタイミング


着いた途端、太鼓の音が聞こえる

ふふ🤭




観音様に聞いてみた


「この能力、私に必要ですか?

辛いのですって」


そしたら、教えてくれた

内容は秘密だけど🤫

この能力がこの先

誰かの役に立つ時が来るのか

それは自分次第なのかもしれない

なかなか勇気は出ないかもしれないけど


しかーし

断片的💧

煩悩がー💧

なんとか観音様からの言葉を自分の中に受け取った


そして

沢山の観音様や菩薩様

沢山の仏様に触れ

スッキリ✨

身体が軽い😆

あー!スッキリ✨


でね!

中庭があるんだけど

とっても素敵な

暖かい光が差してた



暫く、光を堪能✨



娘と孫ちゃんの動画を撮ってたら

現れた大きな龍さんたち

へっ?ってなった 笑

ちゃんと守ってくれてる

娘の携帯で撮ってたから動画はない


この後は孫ちゃん石を拾い

段差でこけながらも楽しんでた




お腹が空いたので

近くのお店を探すと

素敵なところが




おにぎり🍙

美味しかった😆


孫ちゃんだいぶ辛抱できてたけど

待ちが長かったね!

先に石拾いに外へ



やっぱり

タイミングは最善でやってくる


知りたいこと

聞きたいことは必ず

そのタイミングがくる

自分の中のモヤモヤと向き合うこと

とても大切なことだと改めて

思った


そして最後は

美味しいものを食べて

心を軽くすること


十一面千手千眼観世音菩薩様

雷山に誘ってくれた娘


ありがとう❤️


皆んな其々が、沢山のことと向き合う

逃げたい時もある

でも必ず何はやってくる

向き合うこと


その時に手を差し伸べてくれる存在に

気づくか気づかないか


それは人であったり

自然なものだったり

私のように見えない存在かもしれない

大切なのはその些細な意識に気づくこと

かもしれない





そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨