にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます💖





先日、楽しい仲間と神社参拝へ⛩️


朝、ゆた花🌸さんに迎えに来てもらって

しゅっぱーつ🚗


どこに停める?って駐車場を探す

穴場の駐車場を探して

選ばしものが停められる駐車場🅿️

目の前が十日恵比寿神社⛩️


あと一台は誰だ!


かずさん達なのか

あさこ姉さんなのか


選ばれし者は

あさこ姉さんだったー!


さあ!行きましょう













みんなで楽しみながら😂


お次へ

猿田彦神社⛩️

の前に

たい焼きが食べたいと

買いに走る







こちらのお猿🐒好き❤️

猿田彦爺ちゃんに挨拶🙏


あちらこちら其々

メッセージを受け取る✨

私も道開きのエネルギーと

メッセージをいただきました☺️


そして!ハズレなしのくじ引き✨


龍さんの置物が当たりました🎯

皆んな引いたよ!



どんどん下がっていく

ゆた花🌸さん

最終的にどこまで下がったのか



遠い 笑



このメンバーと集まると
あーだこーだと
私のわがまま炸裂
お腹が空いただの
歩くの嫌だの
トイレしたいだの

でもね!皆んな優しいのだよ❤️すきー❤️
ちゃんと歩くよ!わたし

いろんな話をしながらご飯処へ


とっても素敵な所

探してくれてありがとう❤️











めっちゃ楽しくご飯を食べましたよ

デザートが付いていたんだけど

途中で変更したくなった私

快く変更してくださったお店の方

ありがとうございました❤️






とっても素敵なお店でした💓

ご馳走様でした😋


そして

もう一社





不思議な感覚の弁財天様だった😳

ありがとうございます🙏


終始 ワイワイ楽しく笑い

凄くいい神社参拝が出来ました。


帰り道、りんご飴のお店を見つけ

お茶して帰ろー!って


どれくらいいただろう😂


笑って喋って…

私の注意事項案件⚠️

笑いで誤魔化す🤭

無意識です😂

でも皆んななんとも思ってないよねー!

もう猫を被る必要なしだからです🤣


こんな

にしこをこれからもよろしゅーお願いします🤲


楽しい楽しい神社参拝でした🥰

しかしよく食べました😋


こんなに食べたのに

帰ってカレーライスをせしめ完食した

わたし

食べ過ぎ

みんなも気をつけてー😂




おうちサロン情報





そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨