にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね❤️


少し前突如LINEにメッセージが

にしこさん
エジプシャンオイルをお願いしたいですおやすみ
出来ればスプレーではなく
原液でお願いしますおやすみ

エジプシャンオイルのスプレーは度々
販売していましたが
原液では販売していませんでした

でも
いつもお世話になっている方

オイルによっては金額と量は変わる
そのことをお伝えして

そして大切なこと
何を求めているのか

色々は聞きません
ただ何を求めているのかですおやすみ

しっかりしたビジョンがあるので
すぐに返事がきました💖

あのオイルがいいかな🤔
ピンときました!

そのオイルがたまたま
ある‼️
これも必然ね!

そして出来上がりました
私…大切なことを忘れていました
写真撮り忘れたーネガティブネガティブネガティブ
大泣き大泣き大泣き

なので私の大好きな
エジプシャンオイルを…




ちょうどこの日に合わせたかなように
会う日にちが決まってました泣き笑い

お渡しして
とっても良い香りがほんわか

そして数日エジプシャンオイルを
纏ってのご感想


こんにちは✨

エジプシャンオイルのオーダーブレンド💕とっても素晴らしいです✨


香りは、高貴な香りで着けるとワンランク上の空気感を感じます✨


効果としては、回るお金の金額がグンと上り、サロンでの物販のお客様の単価が一桁あがってます😳✨


支払いもスムーズに今日、◯◯万円以上の支払いを済ませました🤭✨

カードの限度枠が足りず、◯◯万円に増やしてもらいました🤭✨


出逢う方々が、
一般的にみてもVIPな方々😳✨

向かう未来の世界が、想像が追いつかないほどの世界になりそうです✨


新たな自分の課題も出てきて、より成長していける流れとなっています✨

当日に、カードセッションやミストのご依頼、ピアスのご依頼など沢山入っています💕


ニシコさんの、愛のエネルギーでブレンドされたエジプシャンオイル✨本当に素晴らしいです🙇✨


ありがとうございます💕



なんか…す、す、すごいよだれ


愛のある方なので

沢山の愛を引き寄せています✨


それは

人であったり

お金であったり

愛につながるものって

沢山あるんですよね❣️


エジプシャンオイルは

ベースはお花です🌸

多種多様の花🌸


種類が

沢山あります✨


そして全てのエジプシャンオイルには

意味があります


手に取る時が

あなたに必要なオイル


私も引き寄せられるように

その時々で必要なオイルを

手に取ってきました


あなたが必要なエジプシャンオイル

手に取ってみませんか💖


オイルによっては金額、量は変動ありますおやすみ

ご了承くださいおやすみ






そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング


✨アクセスバーズ✨について





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨