にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね❤️


私ごとですが

私には孫ちゃんがいる

8ヶ月だハイハイ

可愛い可愛い孫ちゃん


最近は掴まり立ちをし始め

立ち上がりも上手になってきた。


今娘は産休中

昼間は一人

やっぱり大変だしストレス溜まるよね

娘は繊細さん

そして自分の時間がないと

キャパオーバーになる子

何でも完璧にやらないといけない!と

周りが見えなくなる


初めての子育てに

一生懸命になるあまり

心に余裕がなくなる時がある


まぁ

私の会社がめっちゃ近くなん

だから

娘に用事がある時とか

娘が手伝ってほしい時とかに

会社帰りに寄って帰る


それで…

いきなりですが

こんなものを送ってきた



わたしおやすみ

シッターばぁば始めました泣き笑い


てか

始めさせられました泣き笑い

てか…やってた泣き笑い


娘がね

いつもお母さん来てくれるけど

何もしてないなって思ったんだって

駐車場代も出してないしって







シッターばぁばはポイント制

一回につき1ポイント

10個貯まったらなんかくれるニコニコ


多分すぐ貯まるよね!


何を求めてるわけじゃないし

娘たちに見返りを求めてるわけでもない


でも

そうやって自分で思ってくれて

空いた時間で

架空のチラシ作ったりして

なーんて!可愛いんだ❣️

娘よー❤️




ママは大好きなあなたと

あなたの家族のためだったら

何でも楽しいよニコニコ


頼ってくれてありがとう❤️


これからも

楽しみを見つけながら

家族のために

そして自分のために生きてほしいなおやすみ


最近、抱っこするまで時間がかかると

「ゔー!んーっ!」って訴えるようになったニコニコ

可愛すぎる

孫ちゃん照れ

最近はパパに風邪をうつされていた💧





そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング


✨アクセスバーズ✨について





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨