にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね❤️


ライオンズゲート全開以降
数日経って
体調を崩しました。
それから随分よくなったけど
3週間経つ

まだ咳は出るけど夜中
少し寝れるようになったから
良しだ👍

この3週間の間に
娘と孫ちゃんがコロちゃんになり
めっちゃ心配した…

治ったから
宮地嶽神社にも行けたよ!
良かった

そして私も右半分を怪我と打撲🥲
こけたのです🤣🤣🤣🤣🤣
大怪我にならないよう
体の動きを無理やり軌道修正したけど
痛すぎて
「痛いよー😭お母さーん😭😭😭」って
会社で叫んだ🤣
54歳のおばちゃんですが泣き笑い
一瞬でこうしてああしてって考えれる私
すげくない!

腕も脚も思いっきり打ったので
腫れて青あざ😭
最近ようやく治った

ねぇ!こんなことある?
何だし?
これ治ったら何か変わるの?
私変わらず楽しいけど😆

毎日笑ってるけど😂

だってさー!
昨日だって仕事は休みだったけど
お客さんのところに
書類を持って行かないといけなくなって
少しだけ仕事
駐車場代も出してくれるし😊
いっかー!と

福岡の中洲近く上川端まで

なので、お櫛田さん
櫛田神社へ⛩️






外国の方の参拝が沢山いらっしゃいました😊




迫力ある白龍神社裏の御神木🌲





家族みんなの幸せを祈って来ました🙏


やっぱり私幸せじゃない💖


もっとゆっくりしたかったけど

仕事の一環だから

しょうがないよね!エヘッ 


また行こー



ライオンズゲート✨

何かが変わる

宇宙からの沢山の愛のエネルギーを

貰った💖


私はこれからどこに行こうかな


着々とお家サロンの準備が整って来たよ!


さあ!楽しもう💕







そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング


✨アクセスバーズ✨について





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨