にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね❤️


この間、宮地嶽神社へ行ってきました⛩️


それも‼️

初❣️孫ちゃんとラブラブラブ指差し

この顔がウザいと言われる😂


あっ!娘も泣き笑い怒られるぞー!


お宮参りは行ったけど…ちょっと違うよね〜


お顔はNGなのだ

めっちゃ可愛いのだが💕







とっても可愛い

御朱印をいただいて来ました💖


今回の目的は

娘に不動明王様とのご縁をいただくため🔥


まぁ…またもやいろいろありまして😂

娘よ!もう少ししっかりしろよ!

自分でできるだろうよ😅


その色々な流れで

娘は宮地嶽神社の不動明王様と

ご縁があると思い

行かせていただきました


その前に

しっかり皆さんにご挨拶し


娘を大好きな狐🦊ちゃんたちにも

しっかりご挨拶



こちらでは

孫ちゃんは誰かとお話し中照れ

分かるのか!



不動神社⛩️は撮影が出来ないので

ない😌


不動神社でご挨拶した後

不動明王様とお話し

何体かいらっしゃる中で

どちらの不動明王様が繋がってくださるか

聞いた


娘も一致したので

ご縁をいただいて来ました🙏


その間、孫ちゃんは静かに

一点集中にっこり


あっ!宮地嶽神社に行く前に

腹ごしらえしてた


いつも美味しい

森の燦々🌳さん

ご馳走様でした😋



無事に初❣️孫ちゃんとの神社参拝⛩️

終了❤️


孫ちゃんも8ヶ月目に入ったのかなハイハイ

ハイハイはウェーブのように進んでくる目がハート


そして

いつの間にかお座りが出来てた



髪の毛が結べるようになったよニコニコ


いい顔だニコニコ



まぐれと思いきや

何度もお座りしてた目がハート


ベビーカーだから大変だけど

また
ばーばと神社に行こうね⛩️

娘よ❣️お疲れ様でしたおやすみ

後はしっかり神様や龍さんと対話して
あなたのできることをして
協力してもらってね😊



そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング


✨アクセスバーズ✨について





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨