にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




8月8日
ライオンズゲート✨

仲間と神社参拝⛩️


私といおりちゃんはデコだけ泣き笑い



いつもの如く何だかんだ言いながら
かずさんといおりちゃんにおにぎり🍙を
作って迎えを待つ

ライオンズゲート全開の当日
九州は台風が接近🌀🌬️

私たちは熊本
台風に向かっていく感じ泣き笑い

私のところを出たら雨が降り始めた

…なのに
だんだん晴れてくる☀️

口の悪い私は
誰かに
「来て欲しいなら雨降らすなっ」
と脅していたニコニコ

高速に乗り
快調にワイワイ話しながら
そして、おにぎりを食べながら🍙
あれやこれやの話
…うーん🤔秘密の話だネガティブ

でも
道のり長いのに事故渋滞真顔
途中で降りよー!ってなって
進んでたら…信号待ちで🚥
ガラの悪い人の手が出てきた不安

あらびっくり‼️
前にゆた花さん家族の車🚙
まさかのニコニコ
これもはからいニコニコだよね!
こんなことないやろ!普通

そして
みんなで寄り道
きくち物産館
ここで淳さんに素敵なプレゼントを貰った🎁


愛だな❤️

ご注文は淳さん公式LINEへほんわか


こちらの物産館で福蛇の袴🐍を購入

ちょうど選んでいたら
8月8日日付けのものを持ってきてくれたニコニコ
はからいしかない

神龍八大龍王神社⛩️に到着




淳二見えてるぞ 笑


知ってる方は知ってる
ライオンズゲート✨
ご参拝者の方が多かった


優しいエネルギーに癒されながら

下へ


ここで…私が何をやったのか…は

ひ・み・つ㊙️🤫

蓋開けたら私めっちゃ働いたはず

あの素戔嗚召喚しました…



ご想像にお任せします泣き笑い

これも全てはからいでした

後はどうなるのか…わからん

私のできることはやったし伝えたぞー!


神龍八大龍王神社を堪能し

ご飯探し


台風🌀の影響で調べるが閉まってる

お腹が空いたら不機嫌になる私を

気遣うかずさんといおりちゃん泣き笑い

そんなことはないんだけどなてへぺろ


やっと辿り着いたお店で



あか牛定食🐂

めっちゃ美味しかった❤️

素敵なダンディにご馳走になったよ❤️

ありがとうございますラブ


さぁ!雨、風が酷くなってきたけど

やっぱりいくよね!


お次は上色見熊野座神社⛩️へ


つづく〜






そしてウインドイーラヘッドスパブルーヒーリング


✨アクセスバーズ✨について





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨