にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊



前回の続き

神龍八大龍王神社を後に



今度は高千穂の八大龍王水神⛩️へ


お腹が空いた

私たち

途中の道の駅みたいなところでご飯🍖


あか牛が有名ね!

お店に入り

何食べるーニコニコって

わたしっ!すっごい気になる食べ物がニコニコ

でも頼んだのは


これっ!


美味しく頂きましたほんわか


ここで私から2人へのサプライズニコニコ愛飛び出すハート





これからももっと幸せになってねハート

喜んでくれて嬉しいラブラブ


やっぱり飲むよね!

お店の人に「飲まないんかーい」って

突っ込まれたよね泣き笑い

そしてやっぱり飲む🍺 謎の行動もする淳さん泣き笑い




そして

どうしても気になるので

隣の席の人のを隠し撮り泣き笑い 

人が写ってるから載せちゃダメね



だから人が食べ散らかしたのを撮る笑い泣き

つばちゃんぽん驚き でか!

ここでも堪能しお店を出たら


あるやーん!実物〜⚱️

そして遊ぶ


淳さん、ゆたかさんご馳走様でした😋


淳さんに飲むヨーグルトを買ってもらった


そして

今回の本当の目的


宮崎県の八大龍王水神⛩️


私はここでお役目があるおやすみ

内容は言えないけどね! ごめんねー


ここの龍神様に呼ばれた

威厳がありすぎてこえーよガーン




サポートを頼むため

しっかりとご挨拶して


以前、声をかけられた時

場所が浮かんだのでそこで🌲


あー😩やっぱりここ🌲


淳さんにエネルギーワーク✨

そして メッセージ…

後で聞いたら

怖かったんだって凝視 私じゃないから


終わったら ゆたかさん号泣大泣きしてた

いろいろとねおやすみ


終わった後に本殿に皆んなで

お礼を伝えに行きました🙏




この方に褒美を貰った

木の色の宝珠

何だ?と思ったら

ゆたかさんと共同作業

宝珠の色が変わった

ありがとうございますハートいただきました


そしてこの日はお泊まり

ホテルにチェックインして

またもやお邪魔泣き笑い 家族かー泣き笑い


だーれも写真撮っとらん笑い泣き





唯一の写真🤳 弟と孫だニコニコ
この日から姉ちゃんと呼ばれる 笑

久々にビールをたらふく飲み🍺
たらふく食べた😋
ホテルに帰って速攻でズボンを脱いだ👖

淳さん、ゆたかさん、
お誕生日&結婚記念日おめでとう🎉
娘ちゃんたち
私までご馳走になってごめんねー🙏

ご馳走様でした😋 エヘッラブラブ

あー❣️楽しかった
ありがとうニコニコ









✨アクセスバーズ✨について

是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨