にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



わたし…
昨日から熊本に行っとりましたおやすみ

先月、ひとり楽しんで黒龍さん(ベンさん)
が待つ志賀海神社へ向かっている時…

突如、言われた
「淳二を連れてこい!」

???⁉️エッ⁉️

気のせいかと無視していたら
ずっと言ってくる絶望

うわぁ〜絶望なんか言ってるよ〜ぐすん
嫌だよ〜ぐすん
声が低いんだよ〜絶望 
えー…何ですかー?
……といろいろと言われ…
はい…わかりました…

その日のうちにゆたかさんに連絡
そして日程を決める…
しかも決めた日が
淳さんの誕生日&おふたりの結婚記念日㊗️

ほほほ🤣
これも意味のあることだと受け入れ
行ってきましたニコニコ

当日、6時半に家を出て
ゆたかさんのお家に🏠
前の日からの雨☔️
土砂降りじゃねーかガーン
そんなに浄化してどうすんだよガーン

気を取り直して
神龍八大龍王神社へ行く前に


廣現寺

龍神様が沢山

ご親切にご案内してくださり

本堂にご案内してくださって

手摺の龍さんの意味も教えてくれました龍

素敵な廣現寺さんでした


ありがとうございました😊


そして着いたよ

目的地⛩️






前日の雨☔️だからか

水の音がヤバいくらい大きい


そして変なおじさんがいた🥸

ちょっとエネルギーが…

声をかけられたけどお断りして無視不満


雨が降ってたけど

…やっぱり降りるよねおやすみ



去年から迎えに行くことになっていた

龍さんかと思いきや

八大は八大でも

違う八大やーん


しかも怖っガーンって思ってた方と繋がり

パワーアップほんわか

後にこの力は私の役に立つ


頭上からの浄化

耳(音)からの浄化

その水の音からの振動を足の裏から伝わる

そしてエネルギーを貰う


終わったと思ったら

あれっ!水の音が静かになった


しばらく堪能し


はい!ゼーゼー言いながら

登る歩く


はい!やり切りました

いい笑顔だニコニコ


まだ序盤なのにお腹空いたよね!

途中の道の駅みたいなところでご飯🍚



書けなくなったので

つづく〜泣き笑い






✨アクセスバーズ✨について





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨