昨日は、俺の誕生日に嫁のゆたかとの結婚記念日でしたグラサン

そんな感じで、朝から沢山の人からのお祝いメッセージがいっぱい届きました飛び出すハートキューンキューンドキドキ

ありがとうございましたお願い


で、向かった先は菊池の神龍八大龍龍爆笑


この聖なる神社に、見かけぬ怪しいおじさんがポーン

やるかいって言ってたみたいだけど、断るグラサン


断ってから、ゆっくり参拝しましたお願い照れ

参拝を終えて次に向かう照れ


久しぶりに来たけど階段がキツイアセアセアセアセ汗うさぎ


にしこさんの、登りきった感じ煽り

次なる神社に、向かう途中でランチタイム口笛

そのご飯食べる所で、にしこさんからサプライズプレゼントプレゼント


嫁のゆたかにも、ブレスのプレゼントプレゼントキューン


俺にも、ブレスのプレゼントプレゼントキューン

にしこさんに、おりてきた石で作ってあるブレス口笛

はめた瞬間からヤバイアセアセ汗うさぎ

凄いエネルギーがびっくり

にしこさん爆笑

ありがとうございますお願い口笛


皆んなで、赤牛のカットステーキよだれ


2人共、笑顔で夢中に食べてた笑い泣き

にしこさんが、ずっと気になってたのが下矢印


壺チャンポンポーン

けっこうの人が頼んでた照れ


店を出て遊ぶ、ゆたか笑い泣きグラサン


ゆたかが、無理矢理にしこさんにもさせたけどグラサン


にしこさん、笑顔でこたえてくれた口笛

次に来たのが、宮崎八大龍王水神爆笑


立派な龍龍さん飛び出すハート


にしこさんグラサン

満面の笑み爆笑



何故、この場所に来たかと言うと俺に対して役目が

あり、そのメッセージをこの場所で伝えてくださりました照れ

ちょっと怖くなったけど、俺にとても必要なメッセージをくださり本当にありがとうございましたお願い


帰って夜は、皆んなで宴会生ビールグラサン

めちゃくちゃ楽しい1日でしたグラサン

宴会の写真1枚もない笑い泣き

皆んな、飲んで食べて忘れてたアセアセ









IORIちゃん爆笑

思い出いっぱいの写真を送ってくれたぁ〜爆笑

IORIちゃんありがとうございます口笛






今年も、最高の誕生日と結婚記念日を送れて幸せでしたキューンキューンキューンドキドキ




皆んな〜愛してるよぉ〜ハートハートハート