にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


 

今日はお義父さんのところへ行ってきました。


離婚して18年

最後に会ったのは5年ほど前

お義母さんの十七回忌の時


お義母さんは息子が1ヶ月の時

事故で亡くなった。

孫のことが可愛くて

預けたら一日中、

抱っこしてるくらいの人だったな


お義父さんは物静かな方だったけど

芯のある方で

家族のために一生懸命働き


最近までしっかり働かれてたみたい

人が喜ぶことに生きがいを感じ

85歳くらいになるのかな

シニアのお仕事で庭の手入れなどしてたみたい


去年、義理の姉と会った時

ちらっと

お義父さんが病気を患っていることを聞いた


その時

会いに行けたらいいな…と思ってた


そして一昨日

孫ちゃんのことで

元旦那さんと話した時

お義父さんが深刻だと聞いた


その日のうちに

子供達に連絡し

土曜日に会いに行こうと決め


元旦那と義理の姉2人に連絡


そして今日

私たちは行く間、口には出さなかったけど

最悪な状況を考えてた


お義父さんの顔を見て

少し痩せて小さくなってだけど

昔のままのお義父さん


なんかさ

ホッとした…


お義父さんからすると娘は15.6年会ってない

娘も息子も大人になって

分からない状態


息子を旦那かと言い

皆んなで大笑い


やっと分かって


しばらく思い出話に花が咲いてた


そしたら

義理の姉2人が

「お父さん昨日からずっと泣いてたんよ😭」

なんでですか?って聞いたら


子供たちに会えるって嬉しすぎて

泣いてたって

安定剤飲ませないかんかなってくらい

泣いてたって😌


それくらい孫が可愛いんだな


ひ孫も抱っこしてもらって

義理の姉たちにも抱っこしてもらって


孫ちゃんもご機嫌

グルリと見渡し

きゃっニコニコっと笑う

亡くなったお義母さんが来てたのか

一点集中、きゃっニコニコっと笑う


お邪魔してる間、一度も泣かなかった


沢山、いろんなことを話して


ご飯もご馳走になって


今度は泊まりがけで皆んなと

旅行に行こうとお義父さん


お父さんと呼べる人は

もう義父だけ

一日でも長く

長生きしてほしい


帰る時、ほんとに喜んでくれて

感謝されて

涙まで流して見送ってくれました


会いに行けて本当に良かった




顔は隠すね🥸





お知らせ



アクセスバーズ

それはあなたを更に豊かに導く

リラクゼーション

頭の中を

そして身体全体をリラックス

させることで

より良いものをキャッチしやすく

今以上に豊かになって行きます


あなたはただただ目を閉じて

五感を感じるだけ

遠くに聞こえる音や声

肌に感じる空気

かすかに感じる香りなど


ただ横になりリラックスするだけ


モニターとして施術を受けてくれた方から

ご感想をいただきました。

今回は30分という時間だったけど
終わったよ!って合図をもらって
目が覚めたあと
ずいぶん寝ていた感覚だったよ😊
感覚的には2時間くらい寝てたみたいだったー

熟睡してたんじゃなくて
意識はあるけど
体も頭もリラックスしてるみたいだった😆

ありがとう😊

・​頭の中で光が現れ、その光が弾け
あー
何か抜けて開いたなぁ
と感じられた方

・観音様が現れた方

・触るポイントで光るものが違うと感じた方


アクセスバーズを定期的に受けて行くに連れ

あなたが今まで悩み、考えてきたこと

それが簡単に解決して行くように

導くツール



公園や神社でもできます。


私の大好きな志賀海神社の近くに


ここは春が最高にいいよグッ


こんな素敵な場所があるの

アクセスバーズ、グラウディングが

一緒にできちゃう

気持ちいい場所


その後に神社に一緒に行きたいな照れ


これから寒くなるからね

レンタルルーム借りてもいいよね!


あなたのリラックスできる場所でも大丈夫グッ


今のところ活動範囲は福岡です照れ


アクセスバーズは毎日施術しても大丈夫👌


あなたが更に豊かになるツールとして

活用していただけたら嬉しいですハート




サムネイル
 

​アクセスバーズ+神社参拝

アクセスバーズ+チャクラ調整

アクセスバーズのみ

こんなメニュー考えてますピンクハート

チャクラ調整には

この子が活躍してくれる飛び出すハート



この間のスピフェスの時に

はるちんさんからお迎えした

マカバのペンデュラム飛び出すハート


マカバが大好きな私なんだけど

うちには大きなマカバや小さなマカバが

ある。

やっぱり私のもとに来ることに

なってたんよね!この子ピンクハート


めっちゃ可愛いのよ😍マカバくん

話しかけるとめちゃくちゃ回って

返事してくれるニコニコ


めちゃくちゃ楽しみな

アクセスバーズ&ヒーリングや

チャクラリーディング調整


アクセスバーズしたくてたまらんのやけどねニコニコ

詳しい詳細は後日ニコニコ


興味あるんだけど…

やってみたいな

詳しく聞いてみたいな

などありましたら

お声掛けくださいおやすみ


お問い合わせは公式LINEまでニコニコ



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート

お申込みお待ちしてます照れ








Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿していま





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨