にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


改めて

明けまして

おめでとうございます㊗️

本年もどうぞ

よろしくお願い致します🎍



2023年の幕開け

どんな一年にしたいですか?

どんな一年になるのか楽しみですね!


私は2023年になってすぐ

氏神様へ参拝に🙏


静かに鎮座している感じ

玉ちゃん元気なのか?

取り敢えず一番最初は玉ちゃんだよね


そして

今年は絶対初日の出を見に行こうと

決めてた

私の大大大好きな志賀海神社😘⛩


参拝の人多いかな🤔

多いだろうな!なんて思いながら

明け方5時過ぎに出発🚙


行きはスイスイ志賀海神社に到着…

ガーンガーンガーン

めっちゃ人がいる ←当たり前やろ

車🚙🚗🚘多っ!

駐車場もパンパン


しかーし!

私のことを待っていたかのように

ポンと一台分空いてるやーん爆笑


ラッキー🤞だよね!

そして心配した😅

並んでるんだろうなショボーン

めっちゃ車止まってるし、人ワサワサいるし


そして、お塩でお清めし

階段を登る



まずは入口の神様にご挨拶🙏

いつも忘れがちにされるの… 寂しいよね!

今年に入りご挨拶できることに感謝🙏

では 行ってきます!


そして階段を上がる



あれっ?人いない…


山神様にもご挨拶して🙏



本当に人いない…


そして中に入ると…

めっちゃご参拝者さんが沢山‼️ 当たり前か‼️


本堂を見たら少し並んでて

並んでるなー!

そっか〜 さっ!手を洗って清めよ!と

お清めして

本堂へ…


あれっ!人いなくなってるびっくり

一人ゆっくり参拝できたよ!

これは人払いなのか…


初日の出を拝もうと皆さん場所取り

私も一回場所取りしたんだけど

やっぱり先に行こう!


幾つもの摂社にお祀りされてる神様

小さかったのに少し大きくなった

少彦名神、私に厳しい大己貴命


そして

今宮神社⛩

中に入って参拝できる

嬉しい照れ


いつものエネルギー充電の場所に

行こうとしたら

来るな‼️と言われたので

戻ったよね爆笑


初日の出の時間を調べると

後1時間近くある

場所ないよね〜と思って

見ると


笑い泣き笑い泣き笑い泣き場所開けてくれてるわ笑い泣き


めっちゃいい場所空いとるやんハート


周りの方も待ち遠しく

初日の出を待つ


段々、手が冷えてきたー驚き

私には強い味方が手袋〜手袋

必需品よね! 寒いし


そして徐々に明るくなってくる





今年初めての天照大御神

2023年の幕開けです🌅


新年早々

とっても素敵な経験ができました爆笑


神様、龍神様ありがとう❤️

人払いもありがとう😊


最後はエネルギーを充電して

志賀海神社を後に


…帰りは大渋滞当たり前だよね

なので

逆方向へ向かって

志賀島を一周回って帰りました


まぁ 渋滞は免れないよね🚙🚗🚙


取り敢えず、いいや!と思いながら

海きれーい✨🌊なんて思いながら

カーブをクネクネ進んでると


はっ‼️何‼️誰⁉️

なんか言い始めた‼️

受け取りながら口に出す不安

泣きながら受け取ってたぐすん


神様の優しさ

温かさを感じましたほんわか


初日の出の動画とメッセージは

公式LINEの方限定で

プレゼントしました🎁

受け取ってくだされば

喜びますピンクハート



新年🎍目標を持って邁進していきます龍

動くのは私

何となくわかり始めた

自分がやりたいこと

ワクワクしますニコニコ


皆それぞれ目標に向かって

楽しみながら進んでいきましょう❣️



そんな私ですが

今年もどうぞ宜しくお願い

致します😘









Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿していま





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨