にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



先日の新月の日に

ゆたかさんのお話会に行ってきました。




左から

わたし、ゆたかさん、めぐさん

朋ねぇさん、かれんさん


楽しかった〜😆


ゆたかさん以外は初めましてにっこり

人見知りの私はドキドキ💓


しかーし!

心配することもなかった

楽しくお話ができました


初めは自己紹介から

この日、福岡は暴風雪❄️

急な寒さにワァワァ言ってましたが


他の皆さんは

岩手県、長野県の方でしたガーン

福岡の雪状況では無かったガーン


そして、

ゆたかさんの自己紹介が新鮮だったわ照れ


この日のお話会は

今年はどんな年だったか

来年はどんな年にするのか

などなど


来年の夢の話など照れ


少し前から私のやりたいことが

うっすら見えてて

やっぱり〇〇がしたいなぁほんわかって

再認識したお話会でした。


このお話会

誰主催☝️

わかるよねー‼️

そうよ!久々のNowです😂


うちの猿田彦

海外に行ってたことも判明‼️

いないと思ったわっ


ウズメちゃんとゆたかさんの猿田彦さんと

3人で海外へ

どこ行ってんだよ!

何してるんだよー!

のちに判明しましたが

壮大な夢だなニコニコ

でも!楽しみだよピンクハート


猿田彦さーんハート

頼んだよ!頑張るからね💪


今回、主でメッセージをくれたのは

志賀海神社の黒龍さん龍

メッセージしっかり受け取りましたニコニコ

ありがとうピンクハート


最後に願いを龍さんに宇宙まで持って

行ってもらいましたが

この時

4柱の龍さんが一緒に並んで

上へと登っていく時


うちの黒龍さんが

めぐさんの龍さんを見て

二度見龍ガーン


黒龍さんもすごく大きいんだけど

さらに大きくて

思わず【お主デカいな!】って

言ってた泣き笑い


後でしっかりめぐさんに伝えましたニコニコ


まぁ!いろいろあったよ!

浄化したり

般若心経唱えたり

誰がいるか見たり


このお話会に参加した人の特権だよね!


すごく楽しかったです❣️



そして最後に

朋ねぇさんから

誕生日プレゼントとして

とても綺麗な音色の音楽を弾いてもらい

感激でしたピンクハート


とても温かい音色のプレゼント🎁

ありがとうございましたハート


またお会いできたら嬉しいです😊



一緒にご参加の皆さん

楽しかったです。


この機会を作ってくれた

ゆたかさん

ありがとうございましたピンクハート





お知らせ



アクセスバーズ

それはあなたを更に豊かに導く

リラクゼーション

頭の中を

そして身体全体をリラックス

させることで

より良いものをキャッチしやすく

今以上に豊かになって行きます


あなたはただただ目を閉じて

五感を感じるだけ

遠くに聞こえる音や声

肌に感じる空気

かすかに感じる香りなど


ただ横になりリラックスするだけ


モニターとして施術を受けてくれた方から

ご感想をいただきました。

今回は30分という時間だったけど
終わったよ!って合図をもらって
目が覚めたあと
ずいぶん寝ていた感覚だったよ😊
感覚的には2時間くらい寝てたみたいだったー

熟睡してたんじゃなくて
意識はあるけど
体も頭もリラックスしてるみたいだった😆

ありがとう😊

・​頭の中で光が現れ、その光が弾け
あー
何か抜けて開いたなぁ
と感じられた方

・観音様が現れた方

・触るポイントで光るものが違うと感じた方


アクセスバーズを定期的に受けて行くに連れ

あなたが今まで悩み、考えてきたこと

それが簡単に解決して行くように

導くツール



公園や神社でもできます。


私の大好きな志賀海神社の近くに


ここは春が最高にいいよグッ


こんな素敵な場所があるの

アクセスバーズ、グラウディングが

一緒にできちゃう

気持ちいい場所


その後に神社に一緒に行きたいな照れ


これから寒くなるからね

レンタルルーム借りてもいいよね!


あなたのリラックスできる場所でも大丈夫グッ


今のところ活動範囲は福岡です照れ


アクセスバーズは毎日施術しても大丈夫👌


あなたが更に豊かになるツールとして

活用していただけたら嬉しいですハート




サムネイル
 

​アクセスバーズ+神社参拝

アクセスバーズ+チャクラ調整

アクセスバーズのみ

こんなメニュー考えてますピンクハート

チャクラ調整には

この子が活躍してくれる飛び出すハート



この間のスピフェスの時に

はるちんさんからお迎えした

マカバのペンデュラム飛び出すハート


マカバが大好きな私なんだけど

うちには大きなマカバや小さなマカバが

ある。

やっぱり私のもとに来ることに

なってたんよね!この子ピンクハート


めっちゃ可愛いのよ😍マカバくん

話しかけるとめちゃくちゃ回って

返事してくれるニコニコ


めちゃくちゃ楽しみな

アクセスバーズ&ヒーリングや

チャクラリーディング調整


アクセスバーズしたくてたまらんのやけどねニコニコ

詳しい詳細は後日ニコニコ


興味あるんだけど…

やってみたいな

詳しく聞いてみたいな

などありましたら

お声掛けくださいおやすみ


お問い合わせは公式LINEまでニコニコ



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート

お申込みお待ちしてます照れ








Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿していま





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨