にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート

お申込みお待ちしてます照れ





とっても楽しい仲間と
初のスピフェス爆笑

福岡県直方市
はるちんさんのサロンキラキラミント

今度の日曜日だよー!
遊びにかきてねハート






駅から徒歩8分位って言ってたよ❣️
車で来る方はパーキングへ🚕


出店される方々も多種多様な方ばかりピンクハート









3階まであって


出店者の方々の

沢山の方々に楽しんでくれたら嬉しいピンクハートって

気持ち照れが詰め込まれた

スピフェスキラキラ


私のメニューピンクハート

上記はフェス価格です。

裏メニューあるよニコニコ

声かけてみてねニコニコ





事前予約ありありだよハート

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加


遊びにきてねー❣️




一昨日



行ってきたよ爆笑へろさんとこっ


もうねー!

入れんのよガーンほんと!入れんのよガーン


待ってるやん笑い泣き

だからさっ 携帯で入ったよ📱

パソコンがゆうこと聞かんけん


私が2人笑い泣き

へろさんに記念に撮っといてー!

って撮ってもらい

もう一人の私さよなら👋


やっと話せるやん笑い泣き


最初は雑談しながら

雑談…長っ笑い泣き

最初から2人ともめっちゃ楽しい雑談

途中、へろさんの素の姿


ニヤニヤしながら待ってるグラサン


内容は㊙️やけど
何話した?覚えとらんもんねぇ


見て笑い泣きめっちゃ笑っとる

こんな写真しかない泣き笑い


私の母 81歳なんやけど

わたし…今でも対等にケンカするんよね!

へろさん…折れてやれ!81やん

わたし…えー!いや…

まぁそんな話とかよ…多分…泣き笑い


話の中でへろさんの神社参拝の話

私が進んでいこうとしている

アクセスバーズの話


で!本題のカードリーディング


やっぱり凄いわ〜!的確‼️

私ね!へろさんがカードリーディング

し始めた時から行ってるんやないかな🤔

一昨日は満月だったやん🌕

しかも皆既月食🌖

なんか意味在るわーって


日程決めた時、満月なんて気づいてなかった泣き笑い

どうよ!私とへろさん

へろさん気付いたったんかー


こうして行きなはれとか

注意することを教えてもらって


そして…ここからよ!


寝ろっ‼️連発

全部…寝ろ!のカード泣き笑い

私 めっちゃ疲れてるらしい

思い当たる節が大あり不安

理由を話して


えっ‼️私何回言われた泣き笑い

寝ろよ!7回?8回?

だいぶ言われた笑い泣きどゆこと w


そして最近、思ってること言ったら


考えてるやーん

鍾乳洞の中に閉じこもってるやーん

出てこーい!って爆笑🤣


めっちゃ楽しかった〜

話しててびっくりしすぎて

突然脚吊るし🦵泣き笑い

待てー!ビックリしすぎて足つったー!って

爆笑🤣🤣🤣

セッション中に足つるやつ…どうなん笑い泣き



終始、爆笑の嵐🤣


㊙️多すぎ!爆笑の嵐のカードセッション

めっちゃ楽しかったよ爆笑
へろさんありがとう爆笑
前進前進!
鍾乳洞から抜け出せ私笑い泣き

ほぼ出てっけどな泣き笑い







Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨