にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート

お申込みお待ちしてます照れ





とっても楽しい仲間と
初のスピフェス爆笑

福岡県直方市
はるちんさんのサロンキラキラミント






駅から徒歩8分位って言ってたよ❣️
車で来る方はパーキングへ🚕


出店される方々も多種多様な方ばかりピンクハート









3階まであって


出店者の方々の

沢山の方々に楽しんでくれたら嬉しいピンクハートって

気持ち照れが詰め込まれた

スピフェスキラキラ


私のメニューピンクハート

上記はフェス価格です。

裏メニューあるよニコニコ

声かけてみてねニコニコ





事前予約ありありだよハート

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加


遊びにきてねー❣️




一昨日と昨日、参加しましたよ!

3年ぶりの梅マルシェ爆笑

楽しかった〜爆笑


地元密着型マルシェ爆笑


おばちゃん達や若い奥さん

小さな子供立ち上がる


いつもはお客さんで行ってた

それでも楽しかったけどね!


今回、主催の友達が誘ってくれた。

ありがたいよね!

いろいろやろうとしてることを知っている

友達照れ


息子同士が同い年で小学校から

一緒

おまけに家も近いの

歩いて2分爆笑

アクセスバーズも受けてくれて

めっちゃ嬉しかった


一緒に楽しもうね!って言ってくれる

ママ友照れ 幸せハート




いつも工務店を借りてマルシェがある。





こちらの工務店の会長

木材でミニ五重塔を作って新聞などに

なった方。

だから、マルシェがある時は

一般の方に見せてくれるの。


工務店ならではの楽しみがあるんよね!


この日は、

とっても大きな鳥居が吊るされてた⛩

近くの地蔵尊の鳥居を頼まれていたそう


その鳥居を間近で見れるなんて

ありがたい照れ


2日間、飲んで食べて皆んなでワイワイ


お客さんが来たら皆んな素に戻る

いらっしゃいませ〜爆笑って


地元密着型なので、スピリチュアルはどうかなぁ

って思ってた。

そんなんでも、バスソルトを購入してくれたり

お話を聞いてくださる方がいて


すっごく勉強になりました照れ

メニューのパフレットやアクセスバーズの

チラシを娘が作ってくれたので

沢山の方にお渡ししました。


今回の私は、自分がどんな人で

どんなことをしているのか…を

お知らせするための経験だったんだろう!


新たなマルシェ使用のメニューも

出来上がり

次のマルシェでお目見えしますハート

体の癒しだな❣️

みんなのご要望で出来ました〜ニコニコ




楽しすぎ、笑いすぎ、話しすぎ爆笑

めっちゃゆったり、まったり

楽しい梅マルシェでした爆笑


めちゃくちゃ楽しかったよ〜ニコニコ


ありがとうハート

改善の余地あり!

勉強になったわ!


あー!楽しかった❣️


次は来年5月開催決定‼️







Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨