にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート

お申込みお待ちしてます照れ





とっても楽しい仲間と
初のスピフェス爆笑

福岡県直方市
はるちんさんのサロンキラキラミント






駅から徒歩8分位って言ってたよ❣️
車で来る方はパーキングへ🚕


出店される方々も多種多様な方ばかりピンクハート









3階まであって


出店者の方々の

沢山の方々に楽しんでくれたら嬉しいピンクハートって

気持ち照れが詰め込まれた

スピフェスキラキラ


私のメニューピンクハート

上記はフェス価格です。

裏メニューあるよニコニコ

声かけてみてねニコニコ





事前予約ありありだよハート

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加


遊びにきてねー❣️



そしてその前に

今月末にマルシェに出店しています照れ


お近くの方は是非、遊びにきてねハート


こちらはゆる〜りと楽しむマルシェですにっこり

明日までだよ❣️





またまた行ってきましたよ



いつも楽しいお話かーい爆笑


ご参加の方は


左から→かずこさん→いくこさん→YUKACOさん

下左→へろさん→リンパママさん→にしこ


この日に限ってめっちゃ仕事が忙しく

帰りたーいと言いながら残業不安

なので私は少し遅れて参加しました。


最近パソコンの調子が悪い💻?

この日もなかなか繋がらなくて

一度出たアセアセ


携帯で入り直すね!って言ったけど


再度、挑戦して入れた爆笑


初めましてのYUKACOさんの星読みから

この日は新月🌑


新月は方向性を決める

落ち着いて行動する

フラットに過ごす…など


説明してくれました。


星読みって楽しいよね!

お話聞いてたら、また勉強したくなる

ん〜🤔…今はまだいいな😁


そして初めましてのへろさんの妹さん

リンパママさん

もう少しお話しできたらよかったな照れ


いつものかずこさんの永ちゃんの

コンサートの日程や久高島の話


そして、いくこ面倒くさいの話


頭痛い言う いくこさん


いくこさん、へろさん、YUKACOさんの

掛け合いが面白い🤣




終始爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い


YUKACOさんがカードを引いてくれました照れ

半ばいくこさんからの強制泣き笑い


この後、いくこさん撃たれまくる泣き笑い


本人が一番わかってる泣き笑い


なんやかんや話して ←覚えとらんのかーい泣き笑い


かずこさんの話になる…

それからよ…


まぁ内容はいくこさんが書いてまーす!


いくこさんのブログ


最初は普通に話聞いてたけど

あー不安これやべーな不安って思って


うちの龍さんや神様に

結界と浄化をお願いしたんよ…


暫くして…あっ!追い出されたガーン

あー😮‍💨意味あるんだな


また入ろうかと挑戦しても

クルクル回って復活しない


私は聞かないほうがいい話なんだな


今度はやっと入れたのに

喋らせてもらえない

何回もマイクON🎙にしても戻らない


これも意味あること


やっとこさ戻ったら、リンパママさんも

追い出されてた不安

戻ってこれなかったらしいガーン



取り敢えずYUKACOさんが切ってくれて

皆んな塩風呂行き🛀


お酒がなかったので

その後しっかり塩風呂入りました♨️



この日、ご参加された皆さん

ありがとうございましたハート


めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ


またご一緒しましょうニコニコ



めっちゃいい笑顔爆笑




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨