にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート

お申込みお待ちしてます照れ



今日は恒例の

早朝、参拝に行ってきたので

今日のメッセージはお休みしましたおやすみ


年に3回ほど娘と朝、志賀海神社に行く

ちゃっと今日は出遅れたにっこり


毎回、神社参拝が終わった後

駐車場で朝食を食べる会


駐車場に着くと

太鼓の音が聞こえる

今日は十五日

神様の日ですよね


おっと!これは…と思い

走ったよ絶望

娘を駐車場に置き去りにニコニコ


そして本日、祭礼があるのか?


火之迦具土神様のお社前で

御祈祷があっていました



神官さんの祝詞を奏上する姿

とても厳かでした。


ありがとうございましたおやすみ


後はお写真にて


八百万の神様の摂社だけ紙垂が揺れてる。





今宮神社⛩



私のエネルギーチャージ付近の光キラキラ


今回も志賀海神社を堪能して

駐車場で待つ娘のもとへ

娘はお腹に赤ちゃんがいるので

参拝しない方がいいんだっておやすみ


それから

志賀海神社全体を見渡しながら



こちらの山全体が志賀海神社⛩



メッセージをいただいたのかしらおやすみ

シェアさせていただきますおやすみ

我らは共にあり

我らは共に生きる

人は踠き

悩み

苦しみ

そして笑い

人を愛す

そして

幸せになりたいと願うもの

願わくば幸せになれないのか

何故にそう思う

そなた方はいつでも幸せなのだ

今ここに立つ

足元をよく見てみよ

常に地に足がつき

見えぬ不安に立ち向かいながら

前を見て進んでおること

気づくが良い

そなたは皆、見えぬもの

目の前で見えるものの
存在に守られていることを


ご飯を食べられる

自分の行きたいと思う場所へ行ける

家族と共に過ごせる


何とも忘れがちになる感謝


感謝の気持ち…忘れたたらダメだねおやすみ


いつもありがとうございますハート



今日はとっても天気が良くて

海もキラキラしてた

海は撮り忘れた🌊



朝から坦々麺だニコニコ


今日も佳き日になりました🙏







そして!
とっても楽しい仲間と
初のスピフェス爆笑

福岡県直方市
はるちんさんのサロンキラキラミント






駅から徒歩8分位って言ってたよ❣️
車で来る方はパーキングへ🚕


出店される方々も多種多様な方ばかりピンクハート









3階まであって


出店者の方々の

沢山の方々に楽しんでくれたら嬉しいピンクハートって

気持ち照れが詰め込まれた

スピフェスキラキラ


私のメニューピンクハート

上記はフェス価格です。

裏メニューあるよニコニコ

声かけてみてねニコニコ




事前予約ありありだよハート

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加


遊びにきてねー❣️




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨