にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート

お申込みお待ちしてます照れ



先日はこちら💁‍♀️

紗南さんとRoomyさんの


神、仏愛の循環✨

セッション

に行ってきましたニコニコ


紗南さんはお話し会に来てくださったりで

面識はありにっこり

Roomyさんは初めましてでしたおやすみ


初めに

Roomyさんが私の未来を見てくれたと

明るい未来が見えたそうですニコニコ


私は陰徳を沢山積んできたそう

紗南さんのところには

赤龍さんが行っていたそうです龍


自分を信じること

まだ自分のこと信じとらんのか笑い泣き


前世では男性が多いらしく

男っぽい


確かに…🤔

離婚して長いこと

お父さんとお母さん役を

してきた

働かなくちゃ食べていけなかった

子供のことだけ考えてた


2人の子供たちが就職して

ひとつ肩の荷が降りた時

随分、自分を讃えたんだけど

足りなかったのかなおやすみ


またしっかり自分を褒めたたえようピンクハート


沢山のお話をしてて

子供の頃の記憶が無くて〜って

話で

まぁ…これは割愛します

長くなるんで凝視


本当は私…やりたいことがある

それはスピリチュアル?ではない

『命』のこと

これはずっと変わらない

でも、そこに私が今まで培ってきたものを

取り入れることを考えてる


ヒーリングだったり

カードを引いてメッセージを

伝えることだってできる


龍神様を感じてもらうことだって

できる。


他にもできることは沢山あるおやすみ


自分が目を向けないといけないことを

教えてもらったので

またひとつずつ向き合っていこうと

思ってます。



自分の明るい未来に向かって


私は出来る子だから大丈夫爆笑

皆んなついててくれるし龍


楽しんでいきまーすラブラブ


最後に撮っていたのに…

録画も撮っていたのに…

撮れていなかった写真が単独で

撮れていたとかガーン


何の意味があるのだろうガーン



紗南さんピンクハートRoomyさんピンクハート

ありがとうございましたピンクハート


楽しかったですニコニコ






そして!
とっても楽しい仲間と
初のスピフェス爆笑

福岡県直方市
はるちんさんのサロンキラキラミント






駅から徒歩8分位って言ってたよ❣️
車で来る方はパーキングへ🚕


出店される方々も多種多様な方ばかりピンクハート









3階まであって


出店者の方々の

沢山の方々に楽しんでくれたら嬉しいピンクハートって

気持ち照れが詰め込まれた

スピフェスキラキラ


私のメニューピンクハート

上記はフェス価格です。


遊びにきてね❣️




事前予約ありありだよハート

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨