にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート



昨日は糸島の櫻井神社へ⛩



前の日に

あっ!明日から10月じゃんうーん

思ってたら

娘から、明日西区に行きたいと連絡があって

おっ!ピコーンキラキラ

じゃあ、櫻井神社にお礼参りに行こう!

ってことにニコニコ


ずっと思ってて

でも、続けて台風💨きたやーん

なので延び延びになってた

糸島って、近そうで遠いのです。混んでるしね!


そして、お風呂に入っている時

代理参拝…って えっ?そうなん…りょうかーい🫡

のやり取り泣き笑い


なので朝、公式LINE限定

突発で代理参拝の告知を

させてもらいました。


突発にもかかわらず、

参加してくださった皆さんありがとう💗

参加してくださった方々に

必要な自分との確認

そして後押し

だったんではないかなほんわかと思ってます。


昨日は一日、お朔参りで沢山のご参拝者さん


うーん🤔代理参拝出来る?

まっ!いっか!大丈夫だろうと口笛

代理参拝する間、人祓いお願いしまーす爆笑

って投げてた


最初は猿田彦大神様に

自分のお礼と代理参拝

ご縁繋ぎと道開きをお願いしました。


そしたら

めっちゃ人多かったのにご参拝者こず



御本殿の前で本日、

代理参拝させていただきますお願いとご挨拶し

代理参拝は裏の天戸宮⛩



こちらでも人祓い

ゆっくり代理参拝できましたほんわか



以前、

楽しい仲間と共に参拝させてもらいましたニコニコ


皆んないい笑顔でしょうニコニコ


この時、お願いしていたことが

なんとびっくり‼️

あっという間に叶い照れ

今、めっちゃ幸せよピンクハート

今回、お願いした場所に全て

御礼を伝えることが出来ました。


そして、奥宮へ








沢山の光のプレゼント🎁✨

そしてメッセージほんわか

このメッセージは代理参拝にお申込みくださった

方々へのメッセージ


ちゃんとお伝えしましたよおやすみ

ありがとうございます照れ


行って良かったーおねがい


風がないところで風が吹く

風もないのに葉っぱ🍃が束で落ちてくる

誰もいないのに

近づいてくる何か(全然気持ち悪くないやつ泣き笑い

離れてるところで音立てて

気づかそうとする何か


気のせいを気のせいにしないよう

はーい🙋‍♀️ってやり取り


ありがたい神社参拝が出来ました⛩

神社は本当にワクワクするし

癒されるほんわか


それから、やっぱり糸島

海みないと勿体無いやろ〜



奥に見えるのは二見ヶ浦の夫婦岩

御祭神は大綿津見神様(玉ちゃんのお父さん)


こちらね指差し


一日、充実した日を過ごせて

ありがとうハート


代理参拝にご参加してくださった

皆さまありがとうピンクハート

皆さまからの

温かいメッセージもありがとうございますピンクハート

これは愛の循環ハート

最高の一日でした照れ



そしてそして爆笑

スピフェスやるよピンクハート

詳細決まり次第お知らせするね!


よろしく〜ハート



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨