にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



そして下矢印下矢印下矢印


ピンクハート【随時受付中】ピンクハート

あなたの本当の気持ちは

何処にありますか?

本当にこれでいい?

誰かと話すことで自分自身に気づく

そんな時間を一緒に共有しませんか?



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート



こちらみてね〜指差し

あなたの泉に会いに行こうピンクハート



昨日はいくこさんwithかずこさんに

会いに行ってきました爆笑




もう11回目だってー爆笑

皆勤賞の私

もの好きだと言われながら笑う 

ドMか泣き笑い おかしいなぁ口笛



今回のお話会‼️

初めてかな🤔

パソコンで入れなかったんよガーン


zoomを立ち上げようと試みても

無理‼️

でも他のものは立ち上がるガーン どゆこと泣き笑い


だからねー

携帯📱での参加ショボーン


携帯じゃー

みんなの顔見れんのじゃーえーん


まぁ!しゃーないな チーン😅


そして始まりました〜爆笑




一ヶ月ぶりの

いくこさんwithかずこさん爆笑

そしてー!

最近会ったばかりの

へろさん爆笑


そしてー!

珠希さん爆笑


まさか会えるとは思ってなかったー爆笑


以前、初めて参加したMIKAさんのお話会で

珠希さん、いくこさん、へろさんと

会ってたピンクハート


いくこさんとへろさんには

多分、繋がった時に言った…はず🙄

もー覚えとらん泣き笑い


そんな話をして


かずこさんよー爆笑

お顔見ただけで癒される照れ

そして、全部かっさらっていく泣き笑い


先月の痛手を今回はギガを増やして参加‼️

なのに…どしたガーン


画面から消える

声も聞こえづらい


かずこ…消えるの巻笑い泣き

声だけ途切れ途切れに聞こえるから

聞こうとして

皆んな前のめり笑い泣き


今回は、アクセサリーの話は全くなし

ちょっとそれどころじゃなかったよね笑い泣き


アクセサリーの話はなかったけど


かずこさんの永ちゃんの話し

かずこ…ペンデュラムを使うの巻💎

へろさんの介護の話

珠希さん、いくこさん、へろさんの

ツッコミつっこまれのやり取り

聞けて楽しかった〜爆笑


へろさんの深イイ話も

かずこさんが最後かっさらってった泣き笑い


毎回だけどさー

今回はさらにワチャワチャしてた

題名変わってまう泣き笑い

ワチャワチャはへろさんのお話会だよ!


顔の筋肉痛い泣き笑い



また喉ガラガラだよ泣き笑い


最後にみんなで写真〜!って言ってるけど

かずこさんが入ったり消えたりで

もう!ピースして入ってこーい!とか


で!

奇跡のみんなでピース✌️




今回もすっげー楽しかった〜爆笑


皆さーんハートありがとうございました〜💗





Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨