にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️



こちら下矢印下矢印下矢印

ピンクハート随時受付中ピンクハート



友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


今日も志賀海神社に行ってきたよー爆笑

ゆっくり出来る時間がなかったから

今日はいつものところに

挨拶に行っただけだったんだけど


今日は何となく

逢いに行きたくなって

志賀海神社内の博物館へ



こちらの黒龍さんに

にしこ!ガーンと呼ばれ

ここにおったんかー!っと話してきました凝視

以前、今宮神社に居た

黒龍さん龍



こちらの龍さんの目の前に

勝手に足が進む


そして、勝手に口が動く無気力


「ねぇ…あなた達はどこにいるの?」

「宇宙にいるの?」

「向かってるの?」

質問責め泣き笑い


「とっても綺麗だね〜」

「いつも、ありがとう」って言いながら


ハッ!って気づいたら

龍さん達の頭を撫でてた真顔


怪しいよね泣き笑い

氣龍画の龍さんの頭撫でてる人

見たことない泣き笑い


ジッと見つめてたら…


​我 

万物の眼となりて全てを見通す力を持つもの

お主らの迷い
我が導き

道を示す

その見えなき道にきづく者たち

人の前に立ち導く使命を持つ

我を感じ
我と共に

昇り
誇りを持て


こんなメッセージ貰ったよ!


…っ凝視と思った方

氣龍画の龍さんからのメッセージを

受け取ったのだよ。


道はみんな違うけど

あなたの道、私の道を進んでいこう!

共に楽しみながらね爆笑




そして、数年前にご縁をいただき

今年は何かとお会いする機会がある

瑠美さんおねがい

先日

アカシックリーディング

アチューメント&伝授を

受けましたおやすみ



その中で、やっぱり見えてくるのは
湖でした。
それが私の魂がいる場所だと
今回はっきりわかりました。

自分で言うのもなんなんだけど爆笑
めっちゃ綺麗だったよーんハート

折角なので、これから鍛錬の日々を
過ごします照れ

あれっ?わたし…🤔
今年、鍛錬で終わりそうや泣き笑い




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨