にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます☺️



あなたは光輝く存在✨
あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨ 


💗お話会のお知らせ💗

わたしの愛であなたを優しく包みます
たくさんお話ししましょう💗
スピ🐉やそうでないお話し
グッド!
そして沢山笑いましょう💗

わたしとお話ししてみたい方
是非、逢いにきてください✨

一対一でのお話し会です😊

zoom     60分

価格 2000円
お申し込み後、日程のご相談をさせていただきます

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


ハート新しいメニューハート


今日はSALAさんの
シルバーカードセッションでしたハート


告知があって照れ
これは行かねばと、速攻申込ポチッと

ずっと会いたかったからニコニコ
念願かなって大満足照れ
はるちんさんのオンサロでは度々、
お会いしてたんだけど
2人で話すのは初めて ちょっとドキドキしてたーん💓

SALAさんとブログなどで繋がってから
コメントをくれたり
何故か不思議とSALAさんのブログを
拝見していると共鳴することが多々あって

何でだろうと🤔思っていたら
玉依姫繋がりがあるみたいニコニコ
SALAさんの中で、まだ眠ってるいるのかなほんわか
早く起きろ〜おねがい

画面に映し出されたSALAさんラブラブ
可愛かったわぁ〜ニコニコ


これ私が撮ったやつピンクハート


SALAさん撮影🤳


沢山話しましたよ泣き笑い

何話したかわからないくらい爆笑


最初に私と繋がってくれてて

守護龍の海ちゃんがメッセージを伝えに

行ってくれたみたい龍

それと玉ちゃんと白龍の輝さん

玉ちゃんったら私といる時は着物なのに

SALAさんのところには

ちょっとおしゃれしていってたわキラキラポーン

私もみたいやん❣️その姿凝視


SALAさん…何か聞きたいことありますか?

最近、悩みがあるようで無いようでアセアセ

何にしようかぁ🤔と爆笑


不安はあるのよ真顔

今、ハッキリ言ってニート爆笑 無職やんガーン


そのことを言って、引いてもらいましたらニコニコ


無茶苦茶きれーいキラキラキラキラピンク薔薇

この龍眼みて龍むっちゃ好きハート


うちの海ちゃんのお顔と似てるの龍

で…メッセージは…

やっぱり泣き笑いのお言葉でしたニコニコ


今進んでいる道を行けって飛び出すハート

…でしょうねーニコニコはい❣️わかりましたニコニコ


他にも色々とお話ししたんだけど

神様の話し、珍道中の話し 指差しこれがおもね泣き笑い

そして、ゆたかさんが何回も登場した笑い泣き


爆笑してる私たち🤣 私の顔よ泣き笑い


最近、私が見る夢の話しや

スピの世界での難しさや etc.


語彙力なさすぎて伝えるのヘタ泣き笑い

最終的に

私の話ばかりになってしまった〜泣き笑い

時間もかなりオーバーしてしまって

ごめんなさいお願い


話してる途中、海ちゃん龍

度々ツッコミを入れられ

注意されながらのお話し爆笑


最後にこれからのことを引いて貰ったら



ハートのメッセージでしたニコニコ

これからも愛をどんどん循環させていこう👍


SALAさんはチャネリング力が凄く

脱帽クラスの語彙力

メッセージを受け取っている時の

ライトランゲージも

私には心地よくて聞き入ってしまったくらい照れ

だから、最終的にメモるの追いつかず驚き

内容だけ覚えてるという…タラー


SALAさんのシルバーカードセッションキラキラ

たくさんの方に受けてほしい

しっかり分かりやすく伝えてくれるからニコニコ


SALAさん❤️

今日はめっちゃ楽しかったですキラキラ

ありがとうございました照れ




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌
密教カード🙏からの
メッセージ投稿しています



是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 
最後までお付き合いくださりありがとうございます✨