お話会はこちらの記事から照れ

来てくださったら嬉しいです照れ




Jewelちゃんが、シルバーカードにお申し込みしてくれました爆笑ドキドキドキドキドキドキ




Jewelちゃんといえば、JEWELレイキに、カード、sanaちゃんとの帝釈天ツアーに、クリスタルやペンデュラムと、どんどん覚醒していってる、今注目のクリスタルヒーラーさん爆笑ドキドキドキドキ



Jewelちゃんに会うのは3回目照れ



はじめてマンツーマンでお話しした時から、人見知りな私が緊張感なく安心して話せた、天性のヒーラーを感じさせる、癒しに満ちた人柄と素敵な笑顔照れ




チャネリングの時来てくれたのは白蛇さん照れ




あ、確か、最近Jewelちゃんに繋がれた蛇さんの未来ちゃんかな?と思って、Jewelちゃんに聞いてみたらそうでした照れ





sanaちゃんとの帝釈天ツアーは、やっぱり祝福されてますラブ




龍さん達はみんな、Jewelちゃんが動き出すのを待ってますラブ




Jewelちゃんと私は、緊張感に弱く、その克服法を聞いてみたら、飛び出してきたカードびっくり



二人で同じメッセージを感じ取り、



「今怒られたね笑い泣き



「うん、フォーカスするところ、違うみたいだね笑い泣き



と、二人で大笑いしました笑い泣き



最近、Jewelちゃんの守護龍だと分かったハリスさんからのメッセージ照れ



本当に愛に溢れていて、Jewelちゃんが気づいてくれたことに、とても喜んでました照れ




未来ちゃんが教えてくれた、Jewelちゃんの青龍さんについてのメッセージ照れ



最初、何で2枚とも青龍さんなんだろうびっくり?と思い、Jewelちゃんに青龍さんがいるか聞いてみたら、そこから色々繋がっていきましたびっくり



深いな〜びっくり




この後、Jewelちゃんが撮ってくれた画面一面が青くて、二人できっと青龍さんが喜んでくれたんだね〜って話しました照れ




いっぱい話して、いっぱい笑って、私自身が滅茶苦茶楽しかったセッション照れ




Jewelちゃんの、開かれた愛のエネルギーのおかげです照れ





Jewelちゃんは、人柄がすでに癒しと愛で溢れてますが、JEWELレイキをはじめとして、エネルギーワークも、それを象徴するかの如く、とても愛で満ちてますラブ

(JEWELレイキは本当にすごかったラブ




今は、カードにも祝福を約束されていた、sanaちゃんとの帝釈天ツアー募集中なので、Jewelちゃんに会ってみたい方はチャンスですウインク




是非、Jewelちゃんの無限の癒しと、sanaちゃんの慈愛のコラボレーションを体感しに行ってみてください照れ

(お二人の愛は、半端ないですよ〜ラブ



Jewelちゃん、楽しい癒しのひと時を本当にありがとうございました照れ




Jewelちゃんの成分、愛と癒し照れ





お気軽に繋がって頂けたら、嬉しいです照れ