にしこです☺️

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます☺️



あなたは光輝く存在✨
あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨

一対一のお話会
60分 金額 2000円

昨日はこの方々と高良大社へ⛩

ゆたかさん、淳さん
KAZUTAHIKOさん、IORIちゃん
かほ、私
最高に楽しかったハート

愛が沢山溢れてる神社参拝となりましたラブラブ


そして

いろいろありすぎて…覚えてない爆笑



見て爆笑この私たちの楽しそうな顔よ照れ
達成感半端ない笑い泣き

私は階段を登ってないので以前撮ったものを


この階段一気に上がれないのよガーン

途中で止まっちゃうタラー


階段上で待ち合わせ


では、皆んな自分を清めて向かった拝殿

入る前から御祈祷の太鼓が鳴る


とてもエネルギーが気持ちいい照れ

そしたら、皆んな入ったのに

ゆたかさんだけが入れずアセアセ

どした?ゆたかさん…泣き笑い


どうも結界が張られているらしく

はい!かずさんの最初の仕事いっきまーす爆笑

結界を解く凝視


結界を解き

やっとゆたかさん入れました爆笑

もう!これでわかる泣き笑い

絶対楽しいやつ〜泣き笑い


お天気も良かったし

日曜日ということもあって

参拝の方が沢山いらっしゃいました


御祈祷がされてたのもあって

暫く待ってました

そしたら、ラッキーなことに

皆さんもということで宮司さんが

一部、御祈祷してくださいましたびっくり


これも歓迎の証照れ

絶対❣️楽しい冒険になるニコニコ

冒険…てタラー


そして、人払いも度々していただき

一人ずつご挨拶お願い


この時ゆたかさん…

後ろに連れていかれるガーン

誰に?それも後ろ向きでバックさせられる爆笑

私とIORIちゃんと並んでいたんだけど


IORIちゃんも後ろ向きにバックさせられたガーン

皆んなで笑ってて


じゃあ私、ご挨拶しよーっと一歩前へ

出た瞬間ガーン

私までもバックさせられたガーン

これ本当なのよ!

自分の意思関係なくバックさせられるの!

そして動けない!足が動かないのガーン

仲良く3人で…なんで〜絶望ってなるやつ w


人払いをしてもらい

やっと今度は3人でご挨拶お願い

何故に3人なのかはわからないタラー

でも…なんか貰った泣き笑い


無事にご挨拶も終わり

私とかずさんがやりたかったこと爆笑


まぁハート2人ともいい顔だわ照れ


オンサロラブラブポンT泣き笑い

それが終わったら写真撮影大会🤳



娘…ゆたかさんからエネルギーワーク受ける

倒れた泣き笑い

こんなことを皆んなワチャワチャしてたら

また私連れてかれたびっくり


バックで連れていかれ

端っこまで連れてかれた泣き笑い


なんで〜⁉️ってネガティブ動けないし魂が抜ける

そしたらゆたかさんが

終わったから結界張ってって無気力


私とゆたかさんは中から

かずさん、淳さん、IORIちゃん、娘は外


皆んなで結界をイメージして張ったの


私がイメージで見えたのは

縁が虹色に輝く透明のシールドが張られていく

そして綺麗に包む🌈


その後、光の写真が薄くなった驚き

どゆこと⁉️

どれだけ居たんだろうニコニコ

その間、幾度となく聞く御祈祷照れ


ようやく次へ


映してたら変なマーク出たガーン

ゆたかさんに見せにいくと宇宙って

聞こえるよ!って言うから

突如、UFO🛸撮影会


上の空をこんなのが何機も飛んでた🛸

偵察隊みたいな🛸と発光体の🛸


すごく大きな御神木🌲

ここで暫く遊んでた爆笑


そろそろ次に進もうかと進んだ場所は…

陰陽石🪨と書かれている場所


ここで

かずさん力を強化して貰うびっくり


その時の写真撮り忘れた凝視

終わった後…こんな格好ににっこり


ここでもワチャワチャニコニコ

別にIORIちゃんが…爆笑


かずさんとIORIちゃんが経験したこと

ブログに書くと思うので

皆んな見てね👍

まぁ!いろいろありすぎて

訳わからなくなってる部分沢山ありです爆笑


やっと奥宮へ⛩


つづく〜爆笑


何度も行っている高良大社⛩

自分の意思とは関係なく

後ろに連れていかれる

立ち位置も決まってる

そんな経験したのは初めてでした

その行動に意味が全てある

そんな経験です


鮮明に自分たちが張った結界を見たのも

初めてでした

これが神様のエネルギーを感じるということ


あなたもしっかりと

神様のエネルギーを感じて

欲しい

神様や龍神様は待っています

私と一緒に経験しましょう爆笑



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです☺️

最後までご覧くださりありがとうございます✨