こんばんは✨にしこです😊


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます😊

初めてご訪問の方もありがとうございます😊


あなたは光輝く存在✨
あなたに
寄り添い
光の道へと
わたしの愛で導きます✨




💗お話会のお知らせ💗

わたしの愛であなたを優しく包みたい
たくさんお話ししてください💗
そして沢山笑いましょう💗

わたしとお話ししてみたい方
是非、逢いにきてください✨

一対一でのお話し会です😊


zoom     60分
価格 2000円
お申し込み後、日程のご相談をさせていただきます
平日は仕事により、夜になります。
ご了承くださいませ。


 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね



今日は寅の日ということもあって

ひとりで

久留米の高良大社⛩に行ってきました☺️


せっかくなので、Bee君の御祈祷も兼ねて🚙


もう❣️Bee君🚙快適✨✨💕

坂道を優雅に登って行ったわ😆


高良大社に到着してすぐ


あ〜😂太鼓なってるわ〜


トイレなっと行って😂

準備してまずはご参拝させてもらおうと

思ったら

また太鼓が鳴り始める

ひとりマスクの中でニヤリ😏


今日は、寅の日ということもあって

結構なご参拝者の方がいらっしゃったんだけど


私が参拝しようと思ったら

人払いしてくれた〜😳

だーれもこんの😂

その間、御祈祷をされてて

太鼓が鳴ってた


光と太鼓の歓迎をどうぞ✨

この動画を撮り終わるまで

誰もご参拝に来られなかった😳

めっちゃ珍しいの!

外には沢山人がいるのよ😌


私が満足して撮り終わったと同時に

沢山の方が入ってこられて

ちょっと笑いが出ちゃったもん

またまたニヤリ😏 


それから御祈祷の手続きをして

待合室に入って座ったのよ☺️


ひとり居るなーと思ってましたが…

ふと顔を上げて前を見たら


何気にこっそり前の人を撮る🙏🤣


龍🐲いたわ😂

またまたマスクの中でニヤリ😏

何回ニヤつかせるん😂


神主さんが来て

まずはお清めしてもらうやん


私、その時ひとり泣いてたん🥲

なんでか知らんけど涙出てきて🥲ヤバい人やん😳

御祈祷前に浄化されたのかな🤔


それから、神殿に通されて…

またよ😳

涙が出てくるんよ😭😭😭

どうにか抑えて持ちこたえたけど

抑えなかったら号泣😭


目を閉じていたら

色の白いとても綺麗な方が😳

深い赤のお着物に金の刺繍

無茶苦茶きれい✨✨😳

高良大社の御祭神は高良玉垂命… 男性だよね🤔


誰だろう🤔

玉垂姫様😳ではないだろうか🤔

正装してあるのかな☺️


私ひとり終始泣いてる人😂

マジやばい人💧鼻水出るし😅

鼻水ほたっとったよ😂


天井には1400年前に描かれたものが

びっしり!

でさっ!ふと天井見上げたら

真上に龍の絵🐲見られてた🐲


そんなこんなで無事に御祈祷を終え

Bee君の御祈祷✨

終わった後に神主さんが

徐に話し始めて…

私がさっき天井をじっと見てたからって


高良大社の経緯をお話してくれたの😳

ありがたいですね🙏


幸せな気持ちで御神木の所へ


もう!言うことありません🙏

本当は、抱きついてお話ししたいの😌

我慢我慢😌立入禁止だからね🚧


そして、毘沙門天様のところに🏃‍♂️



ずっとこんな山道⛰

落ちたら助けてもらえない💧


でもね!楽しいのよ❣️

足が勝手に進む🦵

トトロの歌なんか歌いながら

足取りが軽い☺️


途中から空気が変わるのよ✨

澄んでるっていうか…

どう表現したらいいのかな🤔


進んでる間、自分と向き合う時間

感じる時間

毘沙門天様の所では

空気が違う

本当に浄化されてる感じ


私は、この場所にずっと居れる😌

帰りたくない気持ちになるんです😌



そして、何度か行ってるんだけど

初めてのことが…

まずは、知らないおじさんに突如

教えてもらった可愛いの



ハート♥️彫られてた〜💕


もひとつ初めて発見😳

今まで何で気づかなかったんだろう💧


どうしよう😳ドキドキしてます💓💓💓

中には毘沙門天様が〜😳

暫く動けませんでした😌


ここは氣が高いし波動が高い場所

帰りたくなかったけど暗くなるからね

渋々、帰ろっかなぁって思っていたら


今日はよく話しかけられる日だった☺️


人見知りの私だけど、なぜか今日は

沢山、知らない人と話したなぁ☺️


それだけ、私自身この場所に来たかったんだな♥️


帰りも軽快に山を降りて行けたし

あー❣️楽しかった💕


帰りは、

いつも思うけど下界に降りてきた感半端ない😩




ありがとう❤️高良大社⛩また行くわ🚙





❤️新メニュー❤️



お申込みは公式LINEまで☺️



こちら読んでみて💁‍♀️




あなたも

自分を優しく

守ってくれる

そんなブレスレット

持ってみませんか💗


通常価格 12000円

(個人セッション等含む)

特別価格→9800円

※個人セッションしながら、

必要な石などを決めていきます✨

その後、必要なエネルギー注入してお渡し✨



※石によって価格が変わる場合があります。

ご了承くださいませ🙏

その場合はご相談しながら進めて参ります。




必要なエネルギー注入してお渡しします💗


是非、手にとってみてください💗

ご相談承ります🥰




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね

 


ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

 

公式ラインではヒーリング、カードリーディング、

代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます✨